人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話

短いけど、なかなか洒落てましたか

ハン・ゴンス(イ・ジヌク)は、250もの整形外科がひしめく狸鴎亭(アックジョン)の一等地にある病院の跡取り息子 だが父亡きあと、30億の借金を背負うことに
高利貸しオクマンには身体放棄誓約書まで書かされた。
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_17221327.jpg


亡き父が面倒をみていたチェ医師(キム・ソンミン)がドイツから帰国した。 専門は再建

新しい看護婦ホン・ギナム(ソ・イヒョン)がやってきた。 
寮があると聞いていたのに、ない。
お金もなく行き場のないギナムは、成り行き上ハン院長の家に居候することに
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_17181191.jpg


さまざまなワケあり患者が押し寄せる整形外科
センスがあり、宣伝能力のあるハンと、ぴか一の技術はあるがセンスのないチェがことごとく対立する
一度は出て行ったチェを呼び戻すハン院長
実は3年前の手術の失敗以来、メスを握れなくなっていたハンはチェ先生がいなければやっていけないのだった。
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_1719370.jpg


チェにも秘密があった。顔面が痙攣し始めると隠れて頬に注射を打つ。
ユン広報室長が陰から見ていた。
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_17205716.jpg




メスを握れなくなった原因となった患者が再び現れた。執拗に責める女 だが、ケロイド体質だったことを黙っていたことで、ハンのミスの疑いが晴れた。 立ち直り、再びメスを握れるようになった院長
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_1745401.jpg


ギナムはチェ先生が好きでたまらない。 けしかける同僚たち
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_17251883.jpg


だけどハン院長とは男女を全く意識しない同居生活続行中
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_1737778.jpg


チェ先生の元妻が患者として現れた。
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_17414683.jpg
 

いろいろな事実が分かり、過去のわだかまりが消えた二人 新しい夫との生活に再び入った彼女を見送るチェ

優しく純粋なギナムに癒されていく彼ら 
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_1720416.jpg
 

徐々にギナムを愛し始めるハンだったが、残酷にもチェ先生とギナムが急接近して行ったのだった。
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_17192950.jpg


ハンとチェが賭けをした。 ある患者が手術を受けに来なければギナムはあきらめると言ったチェ
何も知らず、家の屋上ではしゃぐギナム  思わず彼女の顔を愛おしげにくしゃくしゃにするハン
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_1724358.jpg


その後チェ先生の秘密が明らかになったが…


-----------------------------------------------------------------------------------------
結構好きなドラマ
スタイリッシュでドロドロしたところのないコメディーでした。 チャプターごとにお題があって短編ばかりかい?整形に現れる人たちとのドタバタエピソードだし、と思ってたら、最後の方に全てがつながって来るのね。
看護師や室長の人選も、なんかひと癖もふた癖もある人たちだなと感じてたら、やっぱりその後やってくれましたね。
で、イ・ソヒョン 夢見がちでドジで純粋でって役がすごく上手いですよ、相変わらず。 コメディーには超~適役 このドラマでも最初は全く相手にされないのに、のちに男の心はがっつり掴んじゃうという美味しい役どころでした。
キム・ソンミンのいかめしい表情も、デキる医者って感じで素敵でした。 
イ・ジヌク 「サムデイ」の時から注目してました。 あの時から認めてます認めてます。
ここでは女心に疎い健康な男がお似合い  おちゃらけてるのに誠実で…
しかし彼って男性ホルモンの多そうな少年ってイメージですよね。 …言いたいこと言ってますね
目力があるので、切ない目をした時うるるっと来てしまいました。 これからの演技が楽しみ
韓国ドラマ ビフォー&アフター整形外科 (비포 & 애프터 성형외과)全12話_d0107579_185402.jpg
注:熟睡していることを確認してからチューしましょう

ラストは・・・・う~ん…気に入らない。
決着をつけとくれ~~

…粋な終わり方、なんですけどね…


いい音楽が多いですよね  


適度にお洒落で、適度に笑って、適度に切なくて、気楽に観れましたので
上の下

by ymmt4495 | 2009-10-05 16:49 | 2009年 下半期視聴ドラマ | Comments(0)  

<< 変化したハングルの授業  娘の習い事 >>