人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの行き先は…

 楽しいことを見つけて、この3年ひた走って来ましたが、
ちょいとここらでたんわりと行くことに致します。

理由ですか… 多忙
カレンダーに予定が一つあるだけで、ひえ~っとなっちゃう人なんで

自治会は不定期ですが、春と秋は特にドタバタ
ハングルを習いに行き、ドラマ見て、家族の予定に合わせて何度も食事を出し、
ドラマ終わるごとに夜なべし、記事を書く。 それらだけでいっぱいいっぱいだったのが、
老父の世話をしに、何百キロか先に月一のペースで行くことまでが組み込まれ、もうギブアップ~
しばらく疲れが取れない年になってしまったようです。 家も荒れて来たしね←これが理由かも
ドラマを見るのを捨てるか、ブログを捨てるか、ハングルか、家事か…
きゃ~出来ないわ(自分がもう一人欲しい… いや一日30時間欲しい)
ってことで、簡素な、つまり、そっけない記事に移行していきます。
ここぞと思うシーンを取ること自体が、自分の楽しみでもあったしこだわりもあったので、身を切られるように辛いのですが、いかんせんこの老体ただ一つなんで、もう無理かな~と
もしかしたら…こんなドラマの紹介方法が気に入っていただいてた方もおられたかもしれませんが…
そーいうことで観終わった後の感想だけになりそうです。
教室の方には裏の白いチラシをご協力いただいてましたのに
今後、一つのドラマごとに60枚~100枚近く使用することも無くなりそうです。
でもどうにかこうにか、ドラマや映画の魅力はお伝えしていきたいとは思っています。

皆さま、そっけなくてつまらない記事になっても(え?今までもそうだった?)、たま~にいらしてくださいまし

by ymmt4495 | 2010-02-23 02:46 | 日々のあれこれ | Comments(2)  

Commented at 2010-02-24 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ymmt4495 at 2010-02-25 00:58
え~っと、なにが細く??
そうですね…遠征してまでの人の縁と、それにまつわる勉学ということだと想像しました。←100点?
今後は走りすぎることなく、お互いに^^
ワタクシは走り過ぎましたーー;
倒れる前に自己防衛←年の功

暗号のようなコメントでございました。

<< 韓国映画 純情漫画(순정 만화... また観てしまったよ 韓国映画 ... >>