人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)

まだ記事は途中です。 感想は二週間後のラストを見てからにしますね~

--------------------------------------------------

修道女ジェンマ(パク・シネ)本名コ・ミニョは、双子の兄ミナムの加わる予定だった、今をときめくA.N.JELLのメンバーに、急遽身代わりとして入ることになった。 兄がアメリカから帰るまでの期間だけ、男コ・ミナムに成りすます。 その事実を知っているのはマ室長と、スタイリストだけ

当初ジェンマは拒否していたが、兄が歌う理由が母を捜すためと知って、意志を継ごうと決意したのだった。
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_20375436.jpg

作曲家だったと言う父は幼い頃に亡くなり、歌手だったらしい母は顔も知らないまま


初めて見たメンバーは、聖堂の庭のダビデ像たちが動き出したかのよう 見とれるジェンマ
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_20353762.jpg

ぼー


ハン・テギョン(チャン・グンソク)、カン・シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)のイケメン3人
しかし宿所での共同生活は事件続き
潔癖症のテギョンから、事故多発地帯だと忌み嫌われるコ・ミナム
酔って彼の口に吐く。 望まずして部屋につばを吐く。本棚を倒す。
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_2059837.jpg

ゲロッ


テギョンには、過去有名歌手だった母モ・ファランとの確執があった。それも幼い頃から放置され、愛をもらえなかった母との
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_2039414.jpg
 


ミナムが女だと早くに気づいたのはシヌ
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_2058465.jpg



彼女が女だとバレそうな危機を何度となく助けていた。 
何くれとなく世話を焼くシヌ いつしかミナムを女性として好きになってしまったのだった。
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_2161619.jpg

俺たちはケジャプタな仲


また何も知らないジェルミはミナムを見ると変な気分になるように
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_20431541.jpg



テギョンもまた、偶然スタイリストとミナムの会話を聞いてしまい、女であることを知ってしまった。
彼も冷たい言葉とは裏腹に、シヌのようにミナムを気遣うようになっていた。
だが自分が女だと二人にばれてるとは全く気づかないミナム
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_2143299.jpg



そして期せずしてテギョンと同じ部屋で暮らすはめに
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_21562650.jpg



この生活もハプニングの連続
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_2057376.jpg

ビリビリッ





初ライブは成功した
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_2112096.jpg
 


コンサート終了後、伯母さんからずっと探していた母が亡くなっていたことを聞き、ショックを受けたミナム
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_2041133.jpg



彼女をやさしく慰めるテギョンを見たシヌとジェルミ
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_20415282.jpg



いつも『兄貴』とテギョンを呼んでいたミナムが、あるときから彼を見ると胸がどきどきするように
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_20441658.jpg



必死で気持ちを抑えるミナム
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_20445912.jpg

心臓がドゥグンドゥグン


一方シヌは、ミナムが女だと気づいたそぶりも見せず彼女を誘うが、いつも実現しないデート
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_2046364.jpg



そして渡せないプレゼント
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_20472179.jpg



あと一歩で自分のもとへ…   だが直前でミナムは他の人のところへ
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_2134389.jpg




みんなの妖精、女優のユ・ヘイがテギョンに近づく しかし全く相手にされず面白くないところへ
ミナムが女だと偶然知ってしまった。 それをばらすとテギョンを脅し始めたヘイ
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_2101250.jpg
 


ミナムを守るために、ヘイと恋人同士であることを装うため、報道陣のフラッシュの前でキスをするテギョン
そうと知らず呆然と立つミナム
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_20493613.jpg


 
院長先生・・・・・胸が…



-------------------------------------------------------------

まだ序盤です。 ヘイの陰謀はこれからも続き、コ・ミナムの秘密を追う記者もいるし、テギョンの母とミナムの父との過去の出来事も明らかになってきます。

あと二話残ってます。ラストはどうなるのかしら~~それまで結末を決して見ないようにして二週間後に感想を書きますね
そのときは思いのたけを?ぶつけます?


今の時点での胸キュンキュンシーン つーか男女の事故シーンが多すぎだわっ



瞬間で脱力すること必至
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_205034100.jpg

手を離すと危険です。



豚ウサギ  可愛い~これ売れそうですよね~ 大掛かりな移植手術?を受けた鼻
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_20532277.jpg




ファンクラブ特別会員だけへのハグ
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_21525546.jpg





頭の中で花火炸裂 まっすぐ歩けません
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_20552219.jpg




少女マンガのシルエットだわ
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_20555712.jpg




星を一発で五つ見る方法は間違いなくこれ 
お勧めです。が、一人では見れないでしょう
韓ドラ 美男<イケメン>ですね(美男이시네요) (全16話)_d0107579_21514382.jpg



グンソク君って、若侍声よね

by ymmt4495 | 2010-05-31 19:31 | 2010年 上半期視聴ドラマ | Comments(0)  

<< 韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유... 私の韓流への入り口 >>