韓国映画  恋愛の目的 (연애의 목적) Rules of Dating 2005年

濡れてます?
d0107579_2525048.jpg

濡れてるでしょ?
そんな言葉を女性に浴びせる男はすぐには立ち上がれないと言う。 ある箇所がしぼむまで
あきれた視線を注ぐ女

チャイムが鳴って笑顔で向かった先は校庭  二人は高校教師
d0107579_2533474.jpg


といっても彼女チェ・ホンは27歳の教育実習生 男の教師イ・ユリムは26歳
実習の間、彼女の担当だった。

ホンが気になって仕方がないイ先生 
だけどベンツのお迎えを見てしまった。 婚約者は医師だと後で知る
d0107579_2541823.jpg


会食の席で、彼女が他の男と喋ってるだけでも気に入らないイ先生
d0107579_2573324.jpg

職員室でもくどく
d0107579_355611.jpg


イ先生も6年付き合った彼女がいた。 今日はカーセックス
d0107579_256463.jpg


実習生の女ホンは一人暮らし でも不眠症 ちょっとした物音でもだめ 頑丈に鍵を閉める癖があった





ホンに向かって直接的な言葉を常に口にする男イ先生  彼をかわすのに苦労する彼女
d0107579_2561859.jpg


どんな言葉もストレートなくどき
d0107579_2545236.jpg

動揺せず普通の会話を続けるホン
d0107579_325641.jpg

「あります。」

いまだによく眠れないホン 外科医の婚約者が眠りこけるそばで目は冴え冴え
d0107579_352437.jpg



修学旅行があった。引率した二人 夕食の席で自分の携帯を勝手にさわり、全ての電話番号をわざと削除したイ先生に激怒するホン

必死の謝罪に現れたイ先生と、なぜか妙な雰囲気になり、キスをしてしまった。
d0107579_2584468.jpg


キスだけでは終わらなかった。 イ先生が覆いかぶさる。 5秒だけ入れさせて、と無理やり実行に及んだイ先生 
「 ウッ!」ホンがうめく
ほんとにあっと言う間
どいてっ  下着をずり上げながら呆然と部屋を出て行ったホン


完全にチェ・ホンを怒らせてしまったイ・ユリム
d0107579_2592495.jpg


二人のその後は

----------------------------------------------------------


この映画ここからが長いのです。 

イ先生役の彼 パク・へイルって方ですか?凄く笑えるの~
食い入るような目つきに、人を食ったようなしゃべり口調 上の画像じゃその面白さが伝わらないのがもどかしい。 
音声付じゃなきゃ~(叫)(叫)(叫)

で、イ先生像ってのが、さわやかな笑顔を隠れ蓑にしたドスケベって設定で、懲りずに突き進む男
まるでハンターのような男なんですね。 だけどすっとぼけた脱力系の男で全く憎めない。 職業が先生ってだけ
二人の会話の間合いが凄く面白かったのは、受けてたつカン・へジョンも上手かったんでしょうね~
にやにやクスクス笑いながら見てました。
ところが彼女の悲しい過去も明らかになってきますし、のちにかなり深刻な状況に陥ってしまいますけどね

が、しかし・・・・・・・・な映画ですけど、男女の仲って面白いってことですね~ 
言い換えれば性愛って滑稽だ~ってこと? また体の相性って大事ってことかな
名言?もありました。「君はおいしい。」 これをあの男優さんが言うと、それがまた面白い響き

個人的にイ先生に激似の容貌の人がはるか過去知り合いで、ちょっとどっきりした。

私はこんな、『おかしみ』のある映画が好きだわ~
かかる音楽はずーっとコメディ調  リアルすぎる、いやシリアスなラブコメってことかしら

シリアスなラブコメってどういう意味よ、と…
でも、そうとしか言いようがない映画

こんな映画 →  ここ や ここ

 
一話が原語でありますね。 ここ 
二話以降もありました。最後まであげてくれてますね。
探してみてください  


<映像はいずれ削除されます>


予告編の映像をのせた記事がありますね → ここ  ここは全あらすじが載ってますから、映像だけをごらんになった方がよろしいかと
で、この方は酷評までは行かないけど、お勧めでもないみたいですね。 どうやらワタクシのツボはかなりオカシイようです…


入会すれば観られるところ→  ここ 
パク・へイル氏、演技の質が好き 注目して行きましょう
(当初の記事は男女で俳優さんの名前が逆でした。失礼しました)
[PR]

by ymmt4495 | 2010-08-02 02:59 | 韓国映画 | Comments(0)  

<< 韓国ドラマ 二度目のプロポーズ... 韓国映画 おいしいマン (오이... >>