人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆成均館スキャンダル まだまだこれから

つかみはOK
これ面白いーーー

前の記事で一話のみあらすじを追いましたが

何といっても彼! 清潔感があふれてるし、すがすがしい美しさ 少々お鼻の穴が大きいくらい気になりません 静止しているときでは無く、動き、話してる時こそ凛とした美しさが際立つ感じ
ま、個人の趣向、つーことですね 

トキメキ☆成均館スキャンダル まだまだこれから_d0107579_21505674.jpg
 
数日後 ↑ げげげっ このユチョンと言う方、有名だったんですね それも東方神起??(字が分からない) 無知すぎてミアネヨ  才能あるんですね~


二人のからみもユニーク
トキメキ☆成均館スキャンダル まだまだこれから_d0107579_21521337.jpg


流し目の彼も色っぽいわ~ 
トキメキ☆成均館スキャンダル まだまだこれから_d0107579_1030757.jpg

ぐいぐい引き込まれた一話でしたよ

女性も古風な美貌で見とれます
トキメキ☆成均館スキャンダル まだまだこれから_d0107579_2153189.jpg


これは期待したい(まだまだ放映中なので、先は長いですけど)

2話以降の簡単なまとめ記事!?を3月後半期待しててくださいね





----------------------

実は画像が大きかったのかアップ出来なくなって、泣く泣く記事からはずした画像を上で使ってます。

さて、これだけを見るためにM-net契約しました しかし…もうちょっと安くならんもんだろうかね~…衛劇といい…  一週間に一話しか進まなければ半年かかるのもあるし(泣)

え~と・・・・・・これで KN TVに衛星劇場に選べる15にMネット? 金額的に段々膨張しちゃってますね。プラス、スカパー月刊誌?おえっ
あまりドラマを見れてないのだから、これからは事業仕分けして縮小して行く所存です (それぞれ得意分野が違うのね~チャンネルによって だから難しい…一番高いのはKNですけど、これだけは止められないと思います) さあどれをやめるか・・・・・
しかし真剣に仕分けすると韓流ライフそのものカット、とか?ギャー

このドラマ、お借りしても良かったのですが、一枚に8話とかに圧縮してあると、画像をキャプチャーする時かなり困難があるので、(見るのには全く困らないのですが、採る時ビミョーなところを動かせないんですね。 ずきっと心当たりのある方、ミアネヨ~)あえて契約したんですよ。

ま、見終わったら即解約ですね 録画失敗しないよう頑張ってもらいます(実は自分で出来ないメカ音痴)
このまま突っ走って欲しいドラマです

by ymmt4495 | 2011-02-20 22:18 | 2011年 上半期視聴ドラマ | Comments(0)  

<< 韓流ライフもしばしお休み? 韓国ドラマ トキメキ☆成均館ス... >>