昔、はまったもの

もう映画もドラマも観ていませんが(みなきゃ)
you tube で 本日また出会ってしまった映像があって
懐かしくて堪りませんでした。

私が最初にはまったもの 韓流ブログを始める(2007) もーっと前 
一本の映画(猟奇的な彼女)が始まり

そして彼のファンになり、歌手であることが分かって、ある意味追っかけ(笑)が始まったわけ

キョヌが歌って踊ってるーーーーと当初はショック状態

今や声は出なくなってるみたいですね、彼
当時は宝物のような音楽と映像でした。しかしアイドル歌手してた時の若くて可愛いことといったら!
でも、大人っぽいドラマ、ジュリエットの男の出演の方が先なのね


やっぱり猟奇的な彼女とチャ・テヒョンを見ると、熱に浮かされたように見ていたのを思いだします。 当時でも既におばさんだったのにー

実物は綺麗なのに、男気がある感じだったよね。ほんと 
今はどうなのかなー こちらもそれから随分年をとったしね



ここでまた歌を聴きたいと思います。 もうold K-popに入ってるようです(笑)
久々の更新がただの思い出話ですみません。
今も検索でブログに遊びに来てくださる方が多いようです。それほどいつのまにか記事を溜めていたのね。

チャ・テヒョン 歌シリーズ行きますよー(映像はいずれ削除されます)
当時は、Sidusのサイトに入れる権利のある人だけが見れた貴重映像だったりするのね。
だからyou tubeに上げられても、すぐ削除の対象になっちゃうのだと思う。

Cha Tae Hyun


Again To Me  ここ


I love you   ここ


悲しい別れの後で  ここ

モルナヨ 모르나요 ここ


猟奇的な彼女   カノン  ここ

シン・スンフン  I believe



ダメだ、懐かしすぎて


少し余裕が出来たら
もう昔のように丁寧にキャプチャーしないで
ただの感想を書く程度で映画を見ていきたいと思っています。
本意じゃないのですが、仕方ありません。
[PR]

by ymmt4495 | 2015-11-08 00:52 | 韓流その他 | Comments(0)  

<< 韓国映画 怪しい彼女(수상한 ... 初!韓ドラ視聴ゼロの年 >>