人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタントジャージャー麺、作成決行

やっといただきました。
め、麺が太い・・・混ぜるのにけっこう力が要ります。ふやけすぎた焼きソバという感じ。
見た目は焼きそば風なのに、舌で感じるのは全く別の味、というか今まで出会ったことの無い味というギャップに苦しみ続け、途中からは、盛り付け例が、なんで胡瓜のトッピングなんだ?と?????の連続。 こんなミスマッチがあっていいのか?
冷麺は大好きだけど、これは・・・・・これは・・・これきりでもう良いです・・・・これが結論です。
焼きソバ味がDNAにまで染み込んでいる身には、少し難しいかな? 
いえ・・・やはりはっきりと言いましょう・・・・・。

マズい~

アンナ・・・・アンナァ~~~

ちょっと叫んでみました・・・・。

インスタントジャージャー麺、作成決行_d0107579_143628.jpg


ごちそうさまでした

by ymmt4495 | 2007-05-03 14:36 | 韓国の食 | Comments(2)  

Commented at 2007-05-05 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ymmt4495 at 2007-05-05 15:04
あ、今日は。いらっしゃいませ~。 大変なので、ymmtで結構です~  さて200km超を運ばれてきた(←ここを強調)haru家の贈呈品をやっと食べることができましたわ。最初飛びついていた連れ合いは後半テンションが下がってました。 見た目焼きそばなのに、なんとも形容しがたい味、未だに言葉で表現できない味・・・・。 ほんと、現地で食べてみないと分からないかもしれませんね。 あの日清の焼きソバについてるような粉末スープにはいったい何が?
ウリ、韓国の食同好会か?
というわけで  最近色々ごちそうになりましたぁ~    

<< 韓国ドラマ  恋するハイエナ 7 知ることになるさ 16 >>