韓国映画  秘愛 Secret Love (애인)

来月結婚を控えた女(ソン・ヒョナ)
或る時エレベーターに乗り合わせた男(チョ・ドンヒョク)がぶしつけに見つめてくる 突然その男とキスする妄想に囚われる女  「地下まで二人きりなら酒をおごるよ。」と男が言う。
慌てて1Fで降りる女
d0107579_2304758.jpg


あの時の男と又会ってしまった。 男は会社を倒産させ、あすはアフリカに旅立つところだった。
初めて名乗る二人
 「女よ」「可愛い名前だ。」「あなたは?」「男だ」「つまんない名前。」
密室のアトリエで、求めるまま、そして求められるままにセックスをする二人
d0107579_2312426.jpg


お互いに何も聞かずはしゃぎながらデートする。 男が言う、「結婚直前に運命の人と出会ったらどうする?」「・・・・その人を殴るわ」 また寝る二人
d0107579_233251.jpg


そして別れの時が来た。 「お願いがあるの。あなたを殴らせて。」  悟る男
婚約者の迎えの車に乗り込む女 車について歩く男を視線に入れず
だが、婚約者との食事の場に現れた男を見、怒りが込み上げる女 突然笑い出す。
d0107579_2351541.jpg

「誰とお酒を飲んだか知りたくないの?」
動じない婚約者  どうせ君は僕のもとに戻ってくる

「やめろ、僕をもてあそぶのは」「もてあそんでるのはあんたよ。」互いを罵倒しながらも時を共有し続ける。 怖いんだ、君を忘れるのが・・・。

d0107579_2364184.jpg

夜の公園で結婚式をふざけながら執り行う男と女
「誓いますか?」「いいえ」
今より幸せにならないことを約束しあって。 朝まで共に過ごす二人
d0107579_2355833.jpg


男の出発が近づく
二人は・・・・・


---------------------------

?? この映画はなに? 密室で吐息がこだまするような場所でのセックスシーン
そしてまたまたセックスシーンとなんとまあ刺激的な・・・・・・・・・ゴクリ。  決してベッドシーンではなく、セックスシーン  まあいい。美しい男女だったから
名前すら出てこず、最後まで「男」と「女」だった不思議な映画
行きずりの恋というのは、こうやって突然降ってくるものなんだな~ 惰性で結婚しようとしていた女にとっては、本能に訴えかけてくる恋は、それはそれは魅力的だったと思うけど、飛びこむのは怖いものですよね~ それを現実のものとしてしまうか夢で終わらせてしまうかは、ほんの数秒の選択にかかってる・・・・たった数秒で人生最大の選択をしなければならないって怖い。
そうやって人間はどの場面でも選び取り、後悔しながら生きていくものかしらん。
だからこの映画も、ラストが変わっていた可能性があるわけ 

で、この映画、淡々としてて何を言いたいのか・・・ 洒落た雰囲気や空間で、映像も綺麗
でも・・・う~ん・・・・若いころに、こんな動物的なカンに従った恋をしてみたかった、という感想しか残らない
69点くらい


こんな映画
you tube 映像→ ここ

や  ここ




何度探してきても削除されますので、You tubeに行かれて、上の韓国語の題名をコピーしてお探しになると、どなたかがアップして下さってるのに当たりやすいと思います。)



(映像はいずれ削除されます)
--------------------------------

後日談

ハンドルをぐぐぐっと握り締める場面は・・・・・・・マディソン郡の橋のパクリ、だと気づいちゃったわ~
[PR]

by ymmt4495 | 2008-12-13 03:10 | 韓国映画 | Comments(0)  

<< 邦画  ジョゼと虎と魚たち 邦画  僕の彼女はサイボーグ >>