人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myパソコンとしばしお別れ


 記事を書いてたら、冷房中なのに汗がつつーっと… なんか熱いよ ??だったのですが、途中でぶちっと消えた。 加熱しすぎだったようです。

これだけ使えばね~ 明日にでも修理に出せねばなりませぬ。
自分の手足のように使い慣れたPCなのでかなり動揺
治って返るのはいつになるでしょう…
------------------------------------
(家族のPCから)無事ジョー○ン電機にもらわれていきました。長くて3週間とか… きゃぁ 耐えられそうにない。
→結局今月下旬にならないと返って来ないとのこと。
ドラマの映像もキャプチャーまったく出来ず、羽をもがれた天使?のような有様です、現在 
→(戻ってきたPCから)割と早めに13日に返ってきました。 もうなでなでしちゃったし

ところで余談ですが、韓国語教室をやめて3ヶ月… 4,5月の怒涛の忙しさが終わってみれば
あれ、なんか手持ちぶたさ?(でも無いんですが) 木曜日に先生の本拠地の教室に教材をいただきに行ってみたら、なんだかのんびりムード ほわわ~んとしてるの かなり年配の方もいました。
もう以前のように厳しい授業は続けて受けられない、と思ってた自分にはナイスな雰囲気
というわけで、ソンセンニムにはまだお知らせしてませんが、また復帰しようと決心しました。
火曜日はイオ○の抽選日なんで(←こんな理由っすか)はずせないので木曜日に
つかず離れず…今後はこんな感じで韓国語と付き合っていこうかと思います。

by ymmt4495 | 2009-06-27 00:14 | 日々のあれこれ | Comments(0)  

<< ハングル チルプ二 パルプニ 韓国映画 GUNS & TAL... >>