カテゴリ:はじめまして ↓以下視聴順( 1 )

 

チンケなブログへようこそ~

韓国ドラマに嵌ったのは最近のこと。 それまでは一人の人の作品を追いかけると言った見方でした。 色々みてみると面白いですね~。もっと早くに気づけば良かった・・・。 これから気に入った作品について自分なりの感想を書いて行きたいと(いえ、もう書いてますが)・・・思いますが、少々過激な言葉でないと自分の気持ちを表現できないかもしれません。お聞き苦しい点が多々あるかと存じますがどうかご容赦を・・・。
ご来訪の折はよろしければ足跡を残して行ってくださいね。 少しでもにんまりしてくだされば幸いです。

さてturamoraってなんだ?と思われるでしょうね~
名づけは難しくて、なんとかの部屋、とかなんとかの日記とかはいっぱいあるそうで、だぶっちゃうそうです。
だから、とっさに実家の住所をミックスさせて、アレンジしてます。(そんな大層なもんでもないですが)
それならツラモラ tsura moraにしなければならないのを、面倒で、turamoraになりました。
なんのこっちゃ
[PR]

by ymmt4495 | 2007-03-15 00:42 | はじめまして ↓以下視聴順 | Comments(4)