カテゴリ:ドラマ★★★★( 1 )

 

韓ドラ 勝手にランキング 並の上

の上   並みにするには惜しい
072.gif072.gif072.gif072.gif


ミスキムの10億作り・・・・・面白いドラマでしたよ。 でも三枚目は似合わないジニ   
ストック・・・・・リュ・ジンが美しい。とてもいいドラマだったけど一人の男優さんのルックスがありえない  
恋するハイエナ・・・・あほらしくて面白かったけど、それだけ  
グッバイソロ・・・・感動作 しかし地味   
冬のソナタ・・・・・・最後は感動  でもそれだけ   
白雪姫・・・・・・・同居もの  意外に面白かった
ランラン18歳・・・・・・ひたすら可愛いふたり   
愛をたずねて三千里・・・・・・・単純に笑って泣けて面白かったですよ。  
カムバック スネさん・・こんなことがあっては困るけど・・・人生を考えるには良し
完璧な恋人に出会う方法・・・・・また御曹司とへんてこな女の子の恋か・・いや面白かったけど
Happy Together・・・・初期に見たもの。 家族愛と階級に阻まれた愛など見どころが・・・。でも思い出してみると古いな。 
インスンはきれいだ ・・・・・・やわらかな癒し系のドラマ 人が再生して行くさまがいい
プラハの恋人・・・・豪華なロケ しつこい設定だけど、大人な恋愛を楽しめたドラマ 
スターの恋人・・・・うっとりする設定 だけどぐだぐだ スターの魅力で引っ張ったドラマ
僕の妻はスーパーウーマン・・・面白い会話にシチュエーション コメディだけどほろり でもヒロインが下品ぽいな~
美男<イケメン>ですね 1 2 3・・・・若い女の子なら胸キュン必至 潜入もの逆ハーレム状態
国家が呼ぶ・・・・・ドジな女巡査が国家情報局の仕事を? 適度なスリルと笑い
恋人づくり~Seeking Love~・・・・・・親の決めた許婚との騒動や家族愛 気楽に見れるホームドラマ
個人の趣向・・・・・・ゲイと偽って同居中の男と崖っぷちの女のゆるやかで癒しの恋物語 
サイン・・・・・法医官の生き様に感動はするが、夢中にはなれなかった。
[PR]

by ymmt4495 | 2011-07-29 12:01 | ドラマ★★★★ | Comments(0)