カテゴリ:ドラマ★★★並の並以下( 1 )

 

韓ドラ 勝手にランキング  並の並~下

新しい記事ではありません 右のカテゴリを使いやすいように編集中です

並の並  見たら何でも面白いですよ 平凡でも
072.gif072.gif072.gif




塩人形・・・・ある男の執着が・・・・。 地味なドラマでしたね
君はどの星から来たの?・・・・雰囲気は素敵なのに、だからどうしたといったドラマでした  
ロマンス・・・・・韓ドラ的要素がてんこもり   
銭の戦争・・・・えぐい場面が苦手だった
星を射る・・・・いいドラマでしたよ。 でもありえないカップル 
兄嫁は19歳・・・・・・コメディのようでいて過去の出来事が重苦しい  
ピアノ ・・・・・いいドラマでしたが、重くて精神的に疲れるの 
ただいま恋愛中 ・・・・・・若い彼らを見れて良かった、というくらい   
花いちもんめ・・・眠くなるのが難点
ワンダフルライフ・・・・・・子供の病気をもってきた後半が残念
勝手にしやがれ・・・・・・・不思議な雰囲気のドラマ  飄々としすぎて・・ 
イブのすべて・・・・・・・ドンゴンさまが苦手なの  また悪女すぎて
太陽に向かって・・・・・サンウの海軍の制服姿がかっこいい  
乾パン先生とこんぺいとう・・・・学園ものがちょっと苦手
12月の熱帯夜・・・・・・・・嫁いじめがひどすぎ  あの内容に全く何も・・
チェオクの剣・・・・・・・・妹なのか恋人なのか・・・
フルハウス・・・・・設定はいいけど、眠くて  
春の日・・・・・・どっちの男を選ぶねん
ウェディング・・・・そんなに考えること?初恋の女性がうっとおしい  
守護天使・・・・・・男優のいなせな感じが苦手なんです  
不良家族 ・・・・・最後綺麗にまとめすぎでした 
恋人・・・・彼女の演技が鼻につく やくざものがちょっと・・・  
オー!必勝・・・・いいドラマでしたよ   最後あれはない  
いつか楽園で・・・・・・皇太子がわがまますぎ ロケ地は素敵
サラン・・・・・・・地味なドラマだったけどなぜか色々と残ってる   
不良カップル・・・ありえない愛 女優さんが地味すぎ
私の生涯最後のスキャンダル・・・・大人の童話だな。 ときめくものでもなかった(私は) 
19歳の純情・・・・・主役の二人にハマれなかった。 二つの家族に起こった出来事
ベートーベンウイルス・・・・音楽が楽しめる。 でも高尚すぎて分かりづらかった。
透明人間チェ・ジャンス・・・・・もう愛、愛って…暑苦しいわ。 見る方によっては感動ものでしょう
ボスを守れ・・・・・・落ちこぼれの御曹司と元ヤンの秘書との恋物語 明るすぎる?コメディー
ラブストーリー・イン・ハーバード・・・・観た事を忘れてました。雰囲気は素敵だけど、有り得ないギャグとしか



要は見る価値無し
072.gif072.gif

サンドゥ、学校へ行こう ・・・・ラストは驚いたけど心に何も 
おいしいプロポーズ ・・・・・・・主演男優さんがブサイクすぎ
美しき日々 ・・・・・・・孤児院の妹分がうっとおしい ここのビョン様は苦手です
秋の童話 ・・・・・・・・・倒錯めいた香り
太陽の誘惑 ・・・・・・・・地味で、すさんだ感じがダメだった
マイラブパッチ・・・・・・・小作品 
ごめん、愛してる・・・・・・映像美は認めるが全くどこがいいんだか・・・  
ガラスの華・・・・・・・・・・すべてにおいて雑 
グリーンローズ・・・・・・・・大袈裟すぎ
知ることになるさ  ・・・・・・駄作も駄作 幼いドラマ
18・29 ~妻が突然18歳!?~・・・・・これも脚本がだめ  駄作 
私の心を奪って・・・・・古いし、最後はよく分からなかった
マイスイートソウル ・・・・31歳の女たちの悩める都会生活  なんだか焦点がぼけたドラマ



問題外
四月のキス・・・・・・途中やめ
[PR]

by ymmt4495 | 2011-07-29 12:04 | ドラマ★★★並の並以下 | Comments(4)