カテゴリ:お気に入り俳優( 4 )

 

私の韓流への入り口


you tubeをうろうろしてましたら、懐かしい映像にぶち当たってしまいました。
あんまり久しぶりで涙が出そう…
だって握手つきのファンミに3回も行った(それも現地一回)恥ずかしい?いや輝かしい?過去が有りますから~

映画 「猟奇的な彼女」の主演 チャ・テヒョン(차 태현)君   実は歌手です。d0107579_1451833.jpg





↓ 貼っておきますね~昔の映像ですけど。キョヌを演じた後歌手デビューですから…
一緒に歌ってくだされば嬉しい?です。 なんなら一緒に踊って下さっても結構です。

ここ  ← you tubeはよく削除されます。 いたちごっこね

画像が悪いけど ここ 
MVは ここ 
 違う曲ですけどかっこいいです、なぜか(?) ここ     ←削除されてしまいましたね  ←ちょっとだけジミーちゃん入ってますね…

映画の主題歌も ここ 


でもほかのダンスと歌は見つからないんですよね 残念
…ちょっと原点に戻ってしまいました

---------------------------
最近、月に10,000ページ弱ほど繰っていただいてます。役に立つ記事を見つけてくだされば幸いです。
[PR]

by ymmt4495 | 2010-05-22 22:13 | お気に入り俳優 | Comments(6)  

イ・ミンギの魅力って・・

なんだろうと考えてみたのですが・・・
不思議だ
なんでこんなに魅力があるのか?
第一、目つきはめちゃ悪いし、目を剥いたら怖いし
だらしない口元に、高い頬骨、
それに、こんにゃく声だし身体はうすっぺらい

ドラマを見てても95%はそう感じるんだけど・・・でも、でも
残り5%の恋愛シーンの切ない視線とうるんだ声が、それら欠点を凌駕してしまうんですね~
私が見るにおいてはですけど・・・・。 東京ラブストーリーの時のカンチみたく
まさにその時だけは超絶美男に見えてくるし、心にひしひしと伝わるものがある。
なんとも不思議な俳優さんですわ。 

なかなか進まない動画ですが、体験してみてください

d0107579_0553237.jpg

[PR]

by ymmt4495 | 2008-09-26 14:26 | お気に入り俳優 | Comments(7)  

好きな俳優


女優編

第1位  チェリム

d0107579_138941.jpg

あの、のほほんとしたところがいい。 険が全くなくって、実力もある。 見ていて安心感が漂う女優さんだ。

第2位  キム・ジョンナン
d0107579_13263495.jpg

この人のコミカルな持ち味が最高! かなりの演技派   見てるだけで面白いが、あまりお目にかかれない女優さんなのね~残念  チュモンの主役の男性と長い間恋人同士だったのは最近知った・・・。
 
第3位  ハン・ゴウン
d0107579_1391183.jpg


さばさばした現代女性の、実は内にたぎらせた熱い想いを演じさせたらいいね~この人
鼻にかかった甘い声と吸い込まれそうな瞳が持ち味だね
上の二人もスタイル抜群だけど、この人も凄いね。お姉さんがミスコリアだったのも頷ける。

その次は ユン・ウネ(もう可愛らしくって・・・もう少し大人になったらどんな演技を見せてくれるか楽しみ)、ソン・イェジン(やっぱりはずせない)ですね。
[PR]

by ymmt4495 | 2007-06-29 13:09 | お気に入り俳優 | Comments(2)  

好きな俳優

男優編

第1位⇒殿堂入り   チャ・テヒョン
d0107579_11595560.jpg

理由は特にない。 ワタクシのDNAにまで訴えかけてきたものだから、ブサカワ専と言われようが、どうにもこうにも仕方なし。 多分・・・声質? ただし、25歳くらいのテヒョンが好みで、そのあたりで凍結保存したいくらい。 でも、もう・・・パパになるんだよね。

え~12月です。テヒョン君ごめんよ~ 新しいヒトが出来た・・・。 ぽわん・・・。
暫定順位だからこれから先、また違ったヒトが出てくるかもしれないけど
ケセラセラの演技で堂々一位に輝いたのは・・エリック

ま、同列一位ということで(今のところ)⇒第一位


d0107579_1331681.jpg

バタくさくて、すれた感じなのに純情も併せ持ってると言ったところがいい
うまく表現できないな・・・

同列一位    イ・ミンギ 
d0107579_15384359.jpg
 
野生の香りがする俳優さん ただ・・・このころ限定かもしれないな
精悍さがあってまだ涼やかな目元だもん
ルックス、というより演技の質が好きですね 
本当に好きって目をしますもん彼って


第2位⇒第3位   カム・ウソン
d0107579_14393719.jpg


特にぱっとした容姿ではないし、派手さはないけれど、細やかな演技が上手い。フツーの男を演じさせたら絶品  演技に知性を感じるし、チャプリンの映画「キッド」の中の動きをパロッてると思われる動作も或るドラマで発見し、研究してる?この人と思った次第。 実はこの方、キスシーンの名手(と言うか、キスに至るまでの間合いがとってもリアル)で、見てるほうがハァハァしちゃう(ワタクシだけ?)

第3位⇒第4位   キム・スンウ
d0107579_22543893.jpg

バタくさい顔と声なんだけど、ちと年がいったやんちゃ坊主という感じがたまらない。 純なおじさんという感じがグー d0107579_14421135.jpg



抱きしめ方が最高に上手いと思える男優さん。 やっぱり夢を与えてくれる人じゃないとね~




第3位タイ⇒第5位にしました。。  パク・ヨンギュ
d0107579_22513412.jpg


もうあの眼光と声にやられてます。 髪が薄くったって~年をとってたって~、平気、なの・・・。

・・・・・こうしてみると・・・全く一貫性が無いな・・・・・。

あと三人を挙げるなら、 ヒョク(精悍さ)、サンウ(シルエットの美しさ)、レウォン(快活さ) と続きますね。そして、インソン(危うさ)
あれ~四天王さまたちはいづこに??


----------------------------

2010年5月です。
コ・ス氏が急浮上してます・・・・何位にしようかな~っと  危うしっ パク・ヨンギュ氏っ!!!
2013年3月です。
ユチョン氏が上位に食い込んで来ました。けど押し出されてしまう方がいるのでこのままにしときます。


*一位のテヒョン君の記事を間違って削除してしまったので、特別に「歌って踊る人」だと知っていただくためにもう少し写真を追加いたしますね。 本物は演技でのような素っ頓狂な声でもなく、実はしっとりと落ち着いた声の男性でした。 歌ってるシーンはこの動画

d0107579_2165593.jpg

[PR]

by ymmt4495 | 2007-06-29 12:07 | お気に入り俳優 | Comments(41)