カテゴリ:韓ドラ お気に入りの曲色々( 1 )

 

韓ドラでお気に入りの曲 オンパレード

 
結構いい曲が多いんですよね~
でもご注意を  せっかくここでyou tubeに行かれても すぐ削除されてしまうんですよね




お隣さんは元ダンナ 二曲ほど好きだったですね     ここ  と  ここ

シークレットガーデンの この歌にはうっとり(ヒョンビン自ら歌ってるんですね)
 女性ボーカルバージョンも ここ

検事プリンセスでは ここ  可愛い女心の感じられるシーンで使ってましたね  
これも好きです


シティーホールでは 結構泣きましたね。 ここ
ここにあげてましたが削除されてしまったわ



風の絵師では これ   個人的にこれも好き


一枝梅(イルジメ)の この曲はオープニングにも使われてますが、戦闘シーンで使用されたときにゃ、血が騒いだわ

恋のシーンには これ  
個人的に これ が好きです



恋愛時代の オープニングの曲のこれ  好きですね。 これらを聴くとドラマを思い出しちゃうわ

 
ケセラセラ月狂
がんがん元気が出る感じですわ


どれもこれも、ヘッドホンで聞くと格別です。←絶対にお勧め


京城スキャンダルの音楽がまたいいっ
ノスタルジックな気分に浸れます。
これこれ   
(音楽を集めてもYou Tubeのほうで削除されてたりするのでご注意を。 また探してきましたがいたちごっこですね・・・)

犬とオオカミの時間  これも削除されました

ファンジニの この曲は きれいな涙があふれてくるんですよね~ うっとりです


ラストダンスは私と一緒に、のこれとかこれは飽きないわ  (同じ曲   英語と韓国語)
これこれもね。(これも同じ曲で、   どちらも素敵!)  

オープニングで好きなのはファッション70’sの これ
何かが起こるって感じでしょう?ざわざわする感じ  画面が古臭くて良かったですね(ここでは見れません) 
サービスで、この歌

大長今これ  拾ってみたけど・・・女性の声がちと邪魔?
こっちのほうが好きかな

私の名前はキムサムスンShe is も欠かせない?

ジュリエットの男の中で歌われる女性ボーカルの切ない歌には凄く思い入れが・・・。→なんと、ありました。차라리←削除されてしまいましたね。残念・・

エリックの新入社員の、これもお気に入り(歌詞が好きだったのにこれには字幕がない)     この부족한 사랑も切ないですわ~
実はバスの中のシーンでかかるのですが・・・泣いちゃいました。
カッコいいテーマ曲は  ここ


ありがとうございますこれ

最近では 愛に狂う のこれこれ  前者の荘厳な雰囲気の歌がドラマに引き込み、二曲目が盛り上げます。


コーヒープリンス1号店바다여행


きつねちゃん、何してるの? のこれ


マイガール の曲も入れときましょうか。 これこれ     これと これ
これも・・・
どれも凄くいいですよね~


久々ですけどドハマりドラマ 「バリでの出来事」のも入れとかなきゃ
これ と  これ と これ
うわぁ~思い出すって…


ぶどう畑のあの男 」では癒されましたよね。 これ と これ と これ


映画 猟奇的な彼女では何といっても・・I believe(歌) 音楽だけは ここ
カノンはここ



なんか一度にこんだけ聴くと・・・胸がざわめきっぱなしだわさ



で・・・・このブログには似合わないけど  これ(映像のみ) と これ(歌) とこれには決して驚かないでくださいね・・・。 ふふふっ  勇気のある方は思い切って行っちゃってくださいっ
[PR]

by ymmt4495 | 2008-02-20 17:15 | 韓ドラ お気に入りの曲色々 | Comments(4)