人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また箕面の滝へ


また箕面の滝へ_d0107579_2164213.jpg

青葉に誘われちゃいましたね
今年も
だって、山が・・・・山が好き
去年の同じ日の肌寒さと打って変わって暑いくらいでした
人出も今年は多い~
滝まできっかり40分歩いたことになるのかな

お猿さんの被害があるってことで、一ヶ月前に条例が出されてみたいで(餌をやると罰金一万円)
一匹も見なかったですね。
これはこれで寂しいものが・・・・・・・・







また箕面の滝へ_d0107579_2173827.jpg


また例のところでお茶を飲みました






で、蛍〇の活気のあるコープで買い物して帰るってパターン?
結構気に入ってます、このルート









私たちが帰宅すると生協さんの荷物が表に
え?子供らいるんじゃ・・・・・荷受けは??

それぞれが夜遊びで疲れて寝てたそう ピンポンにも気づかないとは
役に立たんやつらだ・・・・・・・・

さて、某ファストファッションのバイトをやめた息子が次に選んだバイトは某ビデオレンタルショップ
まだ入ったばかりでレジは出来ないので、ひたすら返却をしているらしい
しかし、韓流コーナーへの返却だけは異様に早いそうで
自分で苦笑しておった。 ちょろいと

え・・・・と、ラス・・・・  ラ  ス  ト ダ、ン、ス 一丁あがりっ てな感じ

神様お願い が一番多かったとか チュモン、女人天下とか多い~とか

へええーーーーー・・・・・・・私は見てないけど
世の嗜好が分かるよね・・・・

-----------------------------------------------
この数日後

息子:韓流コーナー、おじさん、おばさんばっか

ワタクシ: でしょでしょ

息子:今日はなんとかクラブ(たぶん糟糠の妻クラブかな・・・)とワロテールとかを返却した。

ワタクシ: デ? ワロ・・・テール? 

・・・・・・・・・・それって・・・・・・・テロワールじゃなかった?

息子: ああ?そんな感じ


ワロテール ワロテール・・・・ ワロテーーーーーール

 ぶふっ なんか関西風ですね

by ymmt4495 | 2010-05-05 21:12 | プチおでかけ | Comments(2)  

Commented by akh913 at 2010-05-11 21:46 x
ワ・ロ・テ~~~~~ル!!!^^*
超~~~傑作ですね。
でも 息子さんは ドラマは見てないですよね・・・
門前の 小僧さん状態ですね!

私 いまだに 門前のアジュマになれません るる~~~ーー;
Commented by ymmt4495 at 2010-05-11 22:43
禁断の2ページ目にようこそ~(笑)
我が家の子は、見て無くても韓流にはなじみが有りすぎ
この調子だと私より詳しくなる?

ワロテール… ワタクシも偶然の産物にしても傑作!と思います(笑)

しかし門前生活もお互い長くなりました・・・・

追伸 : 韓国語で「オーラ」はどう書くのか気になりますよね!

<< 韓ドラ クリスマスに雪は降るの... 韓ドラ クリスマスに雪は降るの... >>