人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話

これも記事の途中です。 感想はいずれ


チュ・アラン(イ・ソヨン)は25年前、目前で職場の事故のために父母を同時に失った。
当時工場長だった父は、その会社の経営者シン・ウソプのせいで死んだ…その後、妹ギョンランも失った。

今まで汚水を飲み残飯をあさり生きてきたアランは、復讐のためにウソプの息子シン・ヒョヌ(ハン・サンジン)と結婚する
ワシントン育ち、バークレー大卒は真っ赤な嘘
ファン会長はパトロンで、実は江南一の売れっ子ホステス その名もローズマリー
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21252198.jpg



愛人はシン夫妻の主治医であるジュスン(キム・テヒョン) 彼もまた、シン・ウソプの元で働いていた父親を亡くし恨みを抱いていた。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21263136.jpg



まんまと家に入りこみ、いい嫁、いい妻を演じるアラン 
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21274036.jpg


夫を利用し、義父の息の根を止める…それが目的
夫ヒョヌの弟ヒョンミンの家具店の名義を自分名義に変えさせるだけでなく、莫大な金を自分たちのものにしようと画策していた。
その金の一部はジュスンの医院の開業資金に
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21283188.jpg
 


ヒョヌと結婚生活を送りながら、つかの間の逢瀬を楽しむアランとジュスン
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21295215.jpg
 

だが何度もバレそうになるたび危機を脱した二人  ごまかすためなら自分の身さえ傷つける

韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_2131929.jpg
 
愛し合っているのに共に過ごせないもどかしさ


家具店に新しく入った女店員が、アランを見て、高校の同級生だったと言い張る。
奥様は、高校中退、叔父さんの家の居候だったと。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21332599.jpg


信じない義弟である社長のヒョンミン

家具のデザインはローズマリーに入れあげた男のもの それを自分のデザインに流用するアラン
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21344677.jpg

すべてがニセ 張りぼてだらけ






目標まであと少し
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21451655.jpg
 


完成間近の医院には看護師も雇った。 その女性ジェヒ(ホン・スヒョン)は孤児院育ち
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_2135591.jpg



実はアランの夫ヒョヌに淡い恋心を抱いていた。 いつも来てくれてた足長おじさん
彼を先日見かけて胸を熱くしたばかり
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_223377.jpg



ヒョヌはアランに首っ丈  先日の、蓮っ葉に踊る超ミニのホステスを妻に見違えたことを反省していた。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21373016.jpg



実は本当に引退パーティーのためそこにいたアラン
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21394215.jpg



もしや、と妻の居場所を探す夫。 だが何事も無かったかのように家具店でデザインを考えていた妻を演じるなど、何度も危ない橋を渡るアランとジュスン
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21432772.jpg
 


セミ電子の企業のUSBメモリすら盗み出す
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_2284834.jpg



親の仇である義父へも死んだ父の名でおびえさせる
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_22105171.jpg



ある日、ヒョヌが愛する妻の引き出しで偶然見つけた見覚えのあるペアリング
親しいジュスンと同じものだった。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21502361.jpg



ジュスンの家を訪れた。 そこで見てしまったものは蝶箪笥  落札のとき出会った妻アランを思い出す。
最初から自分に意図的に近づいた?
動揺して踏んでしまったスイッチ そこに忽然と現れたスクリーンにはジュスンと妻アランの親密な姿 それも続々と
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21475791.jpg

衝撃を受け、立っているのもやっとのヒョヌ


表で二人のたくらみを聞いた夫がすべてを調べ上げた。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21512915.jpg
 


妻がローズマリーであること、すべてが計画的であったこと、ジュスンとアランが夫婦同然であったこと
『心臓を奪われたジュリエット』からの電話がむなしく鳴り響く
すべてが嘘だった。 信頼していた弟分であった両親の主治医と、美しく優しく聡明で、愛してやまない妻だったはずの女に完全に騙されていた。
慟哭するヒョヌ
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_2148524.jpg



車の中で話し合う二人
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21542149.jpg


あなたの家族を不幸にするために近づいた
嘘だと言ってくれ! 夫が助手席から叫ぶ
25年前の苦痛に比べれば・・・あなたの家族のせいで親も妹も失った。

もみ合ううちに対向車と激しくぶつかった。
激しい事故 相手の運転席から人がだらりと身体をのぞかせた。
復讐をこんな事故で終わらせたくない・・・・
血だらけの夫をひきずり運転席に移動させた。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21555821.jpg



シン・ヒョヌ、私はあなたと一緒にいなかった・・・・
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_21531754.jpg



土砂降りの中、逃げるアラン

車内に指輪を落としたことに気づかず




---------------------------------

事故の報を聞いてショックを受ける家族 事故の相手方は死亡した。
車内に指輪が残っていたことを知ったアランは、ジュスンにペアリングを捨てるよう急いで連絡する。
医院で看護婦ユン・ジェヒにゴミ箱の処分を頼んだが、彼女が指輪に気づき、何気なくポケットにしまってしまった。

家族の前では夫ヒョヌの回復を祈るけなげな妻を演じ、そのかげで証拠隠滅に走るアラン
意識が戻り涙するヒョヌに、借りは地獄で返すと言う
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_2134715.jpg

家具店の同級生ヨンジュには、夫は過去を全部知っての上で結婚してくれたが、家族には嘘をついているから口を割らないようにと家具店を去るように仕向けた。

急に痙攣を起こし植物状態になってしまったヒョヌを、米国にいる両親の助けで最高の医療チームを組むと嘘をつき、別荘に移送することに成功した。 つけた看護婦はユン・ジェヒ
患者の怪我の手当てだけをするよう指示された。
彼女はジュスンとアランが愛人関係にあることを初日から知ってしまった。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_2142028.jpg


「はじめまして。」 世話をする患者を見て驚くジェヒ
いつも施設に来てくれていた足ながおじさんだった。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_215467.jpg



彼のおかげで寂しさを感じなかったし、おかげで看護大にも行けた。
今が恩を返すときと、献身的な看護をする   
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_3581816.jpg


ある日、目をあけたヒョヌを見て驚く。 すぐ弟のヒョンミンに電話した。 弟からアランにも連絡が行った。
だが駆けつけるとやっぱり植物状態のまま
声をかけるアラン 実印を二つ持ってること 今更目覚めたって無駄。  一家の崩壊を見るくらいなら眠ってるほうが楽よ…
手に熱湯をかけられても決して反応せず耐えるヒョヌだった。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_3584927.jpg


薄氷を踏む思いのこの復讐に怖さを感じるアラン しかし、惨めだった幼い頃、生き別れになった妹が当時おなかを空かせていた事、そのために窃盗をしたことまで思い出す。 お父さん、お母さん…
怖くてたまらないの…
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_10144382.jpg


目覚めたことは家族には内緒で筆談を始めたヒョヌ ジェヒに家にある実印をひそかに取りに行かせた。
地下室で死に物狂いでリハビリをするのだった。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_3571819.jpg


しかし二人に知れるところとなった。 監視の者たちの目をくらましソウルへ出た形跡があったヒョヌ
別荘の秘密の通路の存在も知った二人は盗聴器をつけた。

だがアランの妊娠が発覚した。 ヒョヌの子だった。 その子さえ抹殺しようと相談する会話を聞いたヒョヌの怒りは頂点に
すべて暴いてやる…事故の真犯人も、あの女の過去も、必ず暴いて神の裁きを受けさせる

妊娠さえソウル家具の経営権を自分のものにするまでの時間稼ぎ 家族には妊娠を続行してると見せかけジュスンと共に病院を訪れ始末した。

盗聴でヒョヌがローズマリーのCDを手にいれ、事故の目撃情報を警察に連絡したこと、ジェヒが指輪を持っていることをを知った。
永遠に家族と離すには・・・・まずはジェヒを解雇した。
ヒョヌの母親が漢方薬を煎じた後外出したのを利用して再びガスをつけたアラン 吹きこぼれたなべが火を消した。 アランが炎を放ち大爆発する別荘
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_18384291.jpg


悲しみにくれる家族

しかしヒョヌは生きていた。 ジェヒの育った孤児院でやけどを密かに治療していた。
二人の思う壺の展開にほぞを噛む思いだったが、まだ出て行く場面ではないと耐えた。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_1850687.jpg


遺体が見つからないことに不安を覚えながらも準備は着々のアラン 
義父を陥れソウル家具の代表の座を手に入れた。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_18431073.jpg


その後倒れたアランが流産した。 堕胎していなかったのだった。 胎動を感じて母性が目覚めていたと言うアランに嫉妬をぶつけるジュスン
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_18403350.jpg


経営権がアランに渡ったのを見届けた後、自分の葬式をするヒョヌ 
ヒョヌは死んだ。偽りの愛に騙されたばかな男は許せないんだ…
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_18435553.jpg



声帯すらも変え、別人に生まれ変わる命がけの整形手術を受けたヒョヌ
現れた顔は全くの別人 つけた名前はアン・ジェソン
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_18422694.jpg


事業を始め、あらゆる習い事をし、体を鍛え、家を、そして過去さえ用意した。
ジェヒにネックレスを贈り感謝の言葉を告げた。
これから忙しくなる
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_1841483.jpg


ヒョヌ、いや投資家アン・ジェソン(ぺ・スビン)がとうとうソウル家具に足を踏み入れた。
憎き妻アランと何食わぬ顔で挨拶した。
韓ドラ 天使の誘惑(천사의 유혹)  全21話_d0107579_18413426.jpg



チュ・アラン…お前はもう俺から逃げられない。

 死ぬほど愛させて、最高に惨めな姿にして…捨ててやる


★観終わった後の感想です→   ここ



おおPCが熱い・・・・修理工場行きが近いかも知れません

by ymmt4495 | 2010-06-01 02:08 | 2010年 上半期視聴ドラマ | Comments(0)  

<< 邦画  空気人形  韓ドラ 美男<イケメン>ですね... >>