人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓ドラ 勝手にランキング 上の中

上の中  秀作でしょう
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



恋するスパイ   ・・・・・・・・・スリル満点の恋 スパイがカッコいいったら
屋根部屋の猫・・・・・・・・初めて見た同居もの やはり面白かった
パリの恋人・・・・・・・・ロケといい映像といい豪華
明朗少女成功記・・・・・・・・ほがらかなヤンスンとギテの恋が素敵 元気が湧いてくる  
怪傑春香・・・・・・・昔のお話を現代版にしててつくりがいい
威風堂々な彼女・・・・・・・これも元気が出るドラマ 彼女のキャラが独特   
愛に狂う・・・・・・独特の雰囲気があったかな
天国の階段・・・・・・・・かなり泣かされた でも泣かせすぎ
悲しき恋歌・・・・・・・・これも泣かされた。12話の小屋の場面はどきどき
犬とオオカミの時間・・・・・・・・男の孤独が伝わってきました
パパ3人、ママ1人・・・・・ありえないことだけど、元気が出て心が温かくなるドラマ
サムデイ・・・・繊細なドラマ 胸がうずいたわ  後にランクアップさせました ↑
秘密・・・・古臭い。 しかしまっすぐな愛と、人間のさがを描いていました。音楽がいい
神の天秤・・・・正義を追求する骨太ドラマ  司法に生きる人たちだな、これが
快刀 ホンギルトン・・・英雄豪傑の人生を現代風に描いたドラマ
オンエアー・・・・一つのドラマが出来上がるまでの過程とそこで生まれた愛
華麗なる遺産・・・・・・継母の悪女ぶりと、けなげに生きる女の子の奮闘が見もののドラマ
シティーホール・・・・若き政治家と、しがない公務員の女の恋 コメディ→シリアス→ロマンティックへと変化
商道(サンド)・・・・・官奴婢から朝鮮一の巨商を率いることになった実在の男の物語 立身出世物語だね
天使の誘惑 1 2 ・・・・・・怒涛の復讐劇でスリリング  悪女ぶりが見もの
パートナー・・・・奮闘する新米弁護士の成長物語 見ごたえあります
男の物語・・・・・・男の成長物語 物悲しさと緊迫感のあるドラマ
僕の彼女は九尾狐(クミホ)・・・・・・・可愛い妖怪との恋 純粋でキュートな二人
グロリア・・・・・・  1 2・・・・サクセスストーリー 愛を初めて知った人たちのそれぞれの愛の行方は…
根の深い木・・・・・ハングルを作り、世に出すまでの苦難の物語

by ymmt4495 | 2011-07-29 11:55 | ドラマ★★★★★★ | Comments(0)  

<< 韓ドラ 勝手にランキング 上の下 韓ドラ 勝手にランキング 上の上 >>