韓国ドラマ  きつねちゃん、何しているの? 1~4

d0107579_31541.jpg
                                                                                                                                                                                                                                                                                                        エロ雑誌のライターをやってるコ・ビョンヒ(コ・ヒョンジョン)は毎日想像力の限界に挑んで仕事をしている。 限界、という訳は彼女がまだ経験がゼロだったのだ。 33歳でまだ、というのは天然記念物もの。 ある日、事務所の鏡に向かって悩殺ポーズでネタを考えているところを、来訪者にうっかり見られてしまうのだ。 編集長の友人の医者にである。 どうやらこの紳士的な男性と何かがありそうね。
d0107579_182002.jpg
 彼女は不動産業を女手で切り盛りしている母親と、売り出し中のモデルの妹と暮らしているのだが、親友スンへの、年の離れた弟パク・チョルスが海外の放浪から帰国したところから物語が始まる。(↓姉のスンへ)
d0107579_18252617.jpg

チョルス(チョン・ジョンミン)の髭づらはきったねぇ~と初見時は思ったのだけど、剃ってみると可愛い~・・・・。 それにガタイがいい! 逞しい身体と幼い顔立ちとのアンバランスさが魅力だわ~。
d0107579_18185460.jpg

彼は帰国後、倉庫を改造してごそごそやったり、車の修理を専門に仕事に復帰したりと放浪系の男というか、アウトドア系というか男クサさがむんむんなのだが、ビョンヒは赤ちゃんの頃から彼を知っていて、全裸もみたことが有るしで全くのお子ちゃま扱いをするのだね。 要は男として見ていない。 Out of 眼中。  ある日、彼女は大きな子宮筋腫が見つかって、経験もまだだし子供も産めなくなるかも~子宮ちゃん、使ってあげなくてごめんよぉ~~と急に「子宮」を意識するのだ。 で、意識したとたん、10年も憧れてた先輩が最近離婚したことを聞きつけ訪ねて行くのね。 たぶん空っぽの子宮に危機感を感じてわずかな可能性を嗅ぎつけたんだろうね。 ところが、彼は離婚の理由は女性にときめかないことだと告白する。 が~~~ん。 望みを絶たれた彼女は「私の子宮ちゃん」とつぶやきながら酔いつぶれるのだ。
d0107579_18211423.jpg




で、チョルスが姉ちゃんに駆り出されてビョンヒを迎えに行くのだが・・・。 泥酔状態の彼女に車のキーは海に捨てられ仕方なくホテルに。 ところがここで思いもかけないことが! 殆ど意識の無い彼女に襲われ?ついその気になったチョルス、ベッドに二人倒れこみます(略)←元々ありません、悪しからず。
朝起きて二人はびっくり。 なんと年の差9歳・・・の恋物語の始まり???
d0107579_18222064.jpg
このことは忘れよう、と二人で約束するも、のちにいたずら心で妊娠したと嘘をつくビョンヒ。 でも彼は責任をとると宣言するのね。 意外・・・・。  彼女は全然意識はしてなかったけれど、チョルスは学童期からなんとなくオネエたま~って異性としてみていたみたい・・・少々温度差があったわけだ。
しかし、妊娠がうそだと告げたら大喜びのチョルスをみて、なんか腹立たしいのだった。
d0107579_2185571.jpg

この辺両方の家族に二人の関係がばれないようにドタバタします。 力関係はまだまだ彼女が上です。
モデルである妹はチョルスに昔告白して振られた過去があり、また、モデル事務所の社長にかなり興味を持たれているようでもあり、これから色々ありそう。

d0107579_18234036.jpg
このドラマ、コ・ヒョンジョンのとつとつとしたナレーションで進んでいくのね。 サムスンもそうでした。 やっぱり脚本家が同じでした。 期待大! 彼女、重いロングのストレートヘアを切ってかな~りはじけた役でイメージががらっと変わってますね。 でもやっぱり年取ったな・・・

しっかし、9歳もの年の差カップルの恋物語をするにはコ・ヒョンジョン、ちっと魅力に欠ける感があるな~まるで現実感が無い。 秋吉久美子ばりの年上の女エッセンスが欲しいところ
[PR]

by ymmt4495 | 2007-03-09 04:41 | きつねちゃん、何しているの? | Comments(0)  

<< きつねちゃん、何しているの? 5~8 韓国ドラマ  新貴公子 >>