きつねちゃん、何しているの? 5~8

いかん、面白くなってきた・・・。 コ・ヒョンジョンもどんどん綺麗になってきたぞ・・。
その後この二人は、コンビ二などで会っても今までどおり、幼い頃から知っている姉ちゃんと弟みたいに振舞うのだが、チョルスの姉はなんか臭う、と思っている。 問い詰めようとするたびに二人とも上手い具合にはぐらかすのだ。 そして二人には接近する異性の影が・・・。
ビョンヒは前述の医者の前では随分経験豊富なふりをしていたし、またそう見られていた。 で、彼に「俺たち寝ます?」とストレートに言われ「考えてみるわ」と余裕の返答をしながらもいざホテルに連れて行かれると慌てるところから、彼は彼女を「うぶ」だと察するのね。 その後、医者は彼女をからかうのが面白くてどんどん距離を縮めて来る。 
d0107579_14241118.jpg
ビョンヒも何で怖がっているのか、殻を破りたいと思い,彼の提案、「僕達、恋愛しませんか?」を受け入れたのだった。
チョルスのほうは数年前に知り合った巨乳女の再接近があり、今時の若者らしいセンスも合うしちょくちょく遊びに行くのね。 
d0107579_182650100.jpg
お互いの新しい動向を横目で見ているチョルスとビョンヒ・・・。 しかし会えば憎まれ口ばかり。 「一度経験したら誰とでも寝るのか」とか「ちゃらちゃら遊んでないで早く嫁に行け」とかデート帰りの彼女に絡んでるのは大半がチョルスだね・・・  なんでよりによってあんたと、とビョンヒが「初めての夜を返せ」とつっかかったらチョルスも「じゃあ俺のも返せ」と言ってしまったことからチョルスが24歳で初めてだったことにまずは驚き、男の純潔?を奪ってしまったことなど色々思いをめぐらせるのね。女の責任?を感じちゃうのだ



チョルスの行動は口先とは裏腹で彼女の恋路のじゃまばかりしてしまうのね
  自分でも制御できない~
d0107579_18284848.jpg
 医者と彼女が車の中でいいムードになったところへ
車のボンネットの上に飛び乗り仁王立ちしてみたり、医者を酒席に誘っても決して男として気持ちが負けていないのね。 「ビョンヒ姉ちゃんのことは俺が一番知っている」となぜか釘をさして帰るのだ。それでもこの医者の余裕の笑み。 何かを楽しんでいるようです。
d0107579_22234141.jpg

その後ビョンヒとチョルスが地下の倉庫(彼の住居)ですったもんだと言い合いをしていると彼の姉スンへがドアを叩く。 慌てて二人隠れるも異常接近!密着度150%! お互いの唇も目の前。 すわ、あの夜の再現か。と思いきや危ないムードですがなんとかこらえます。(いや~このシーンは見てるほうも胸がどきどき、いえ動悸がしました~・・・。関係ないのに思わず息を止めてましたわ。)
d0107579_22191043.jpg
   チョルスは他の人と一緒の時はかなり大人でかっこいいのに彼女の前では「永遠にベイビー」にされてしまうのでこれ以上の進展は無いのだった。
あの夜のことをカモフラージュするため、巨乳女を彼女だということにされてしまったチョルス。 ビョンヒの家に現れた医者を食事しながら‘目で威嚇’するのだが、彼を気に入り、手放しで喜ぶ彼女の母親に「おめでとうございます」と言い、肩を落として帰るのだ。(ここは切ないシーンでしたわ。)
d0107579_2222745.jpg
 急に化粧を始めスカート姿のビョンヒにケチをつけながらもつきまとうチョルス。 ビョンヒに「彼を好きになろうとしているの、だから邪魔しないで」と言われてしまうのだった。 面白くないよね。 彼は 巨乳女と出先のバーで「俺と寝よう」と誘いますが、いざとなるとビョンヒ姉ちゃんの顔がちらついて「ごめん」とホテルをあとにします。
d0107579_22203633.jpg
 その頃、ビョンヒは医者の家でワインも飲んでいいムード。 いよいよこれからというときに家から電話が・・・。
大トラになったチョルスが「ビョンヒ姉ちゃ~ん、出てこ~い」と門を叩いて一時間も大騒ぎしてるから帰宅せよって。
慌てて帰ったらチョルスったら路上でむくっと起き上がり、ビョンヒにしがみつきます。いえ、抱きしめます。いくら姉弟同然といいながらも変です。 妹も母親も不審な顔。 
d0107579_22453874.jpg
 朝ビョンヒの部屋で、なんでうちに来たのか問い詰めると最初は記憶の無いふり。 ところがチョルスは酔って昨日しでかしたことをしっかり覚えていたのね。 確信犯です。 
翌朝、門のところでチョルス、「医者とは付き合うな」と言い放ち、「あんたは男に見えない」とビョンヒに返答されるも、ぎゅうぅぅぅぅっと抱きしめ「男に見えないなら抱きしめても平気だろう?」と益々きつく抱きしめているところへ怖いチョルス姉が門を開けて入ってきた・・・・。 ど、どうなる???

妹のほうはというと、パク社長の死んだ奥さんにそっくりだから執着されていることが分かったのだが、その愛しぶりが変で、妹がとげとげするほど嬉しいのね。 妹は彼を今利用しようと思っているみたい。以前ほど毛嫌いしなくなったので、心の変化があったことは確かなもよう。 この姉妹、男関係が忙しいですわ。

いかん、まだこのドラマの主題歌が頭の中をぐるぐる回ってる。 このドラマ、「寝る」って言葉がばんばん出てきます。 可愛くて直情型の若い男と、年上で洗練され、恋愛に余裕のある男っていう正反対?のサンプルを二つ並べられたら、ビョンヒでなくとも・・・・女なら悩むよね
チョルスの『母親に捨てられた小鹿のような目』! 母性本能をくすぐられるわ~・・・・。
[PR]

by ymmt4495 | 2007-03-12 14:38 | きつねちゃん、何しているの? | Comments(0)  

<< ここらで一休み2 韓国ドラマ  きつねちゃん、何... >>