人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18・29 ~妻が突然18歳!?~  第4話


布団の中、「大丈夫だ、じっとしていろ。」 逃げるヘチャン、「ファーストキスは好きな人とするの。はっきり言っておくわ。」 「もう俺としたよ。」 うそよ、騙されないわと枕攻撃
朝、眠い目をこするヘチャン、腰を押さえるサンヨンにひ孫の顔も見られそうと祖父の家の者は期待するのでした。
 帰りの車中、サンヨンは大学を中退したがヘチャンは卒業したと言う話が信じられない彼女、他の車とぶつかりそうになった時に事故の瞬間を思い出す。 自分が運転していたと。
18・29 ~妻が突然18歳!?~  第4話_d0107579_13163841.jpg

家で運転免許証を見せられたへチャン、事故当日私はどこへ向かっていたの?とサンヨンに問うと 「知らないよ、買い物だろう?」ととぼける彼 無理に思い出すことは無いよといいながら朝はほっぺにキスしてくれてたんだ、やってみたら思い出すかも?の言葉に逃げるヘチャン

ヌンに電話する彼女 彼に連れて行かれたのは青少年映画学校の講座。 そこで古い映画の題名を言い失笑を買う彼女でした。 でも夢を語るヘチャン、生き生き。

夫婦共演のCMのコンテがあがって来、練習するぞと張り切るサンヨンに、夫婦べったりの内容に気持ち悪がるヘチャン  ダンスの練習に無理やりつき合わされる彼女 やらないのいってんばりです。 でも胸がどきどきして、本当にあいつが好きだったの?と一人悩む彼女

嫌だと言っていたのにマネージャーに出演料も出る、釜山にも行けると聞いて気持ちの変わる彼女  「いつ?飛行機に乗るの初めて。」
急に張り切る彼女、妹に肌の相談をすると、ソンミなら詳しいわよとアドバイス
その頃ソンミはある女性と会っていました。 「ロマンス」という脚本は3年も前から書き溜めていた実話なんです、と言う彼女に、盗作と判明したら当選は取り消され、作者に訴えられて処罰されるとの担当者の言葉にコーヒーを噴出す。 そこへヘチャンからの着信、慌てて電池をはずすソンミでした。
18・29 ~妻が突然18歳!?~  第4話_d0107579_13224421.jpg




結局エステに一緒に行ったのは女優のジヨンと。 「喧嘩したの?」「いつものことよ。」 カンポンのやついやらしいのよ・・スキさえ見せれば・・・のへチャンの言葉に話題を変えるジヨン
へチャン「事故のことを思い出したの。でも変なの。思い出したくもあり、一方では怖い気がするの。」
家路でダンスの練習をするヘチャン、ヌンとばったり。 公園で練習する二人をあの二人の女子学生が見かけていました。

明日は撮影だといそいそと帰るサンヨンに、ジヨンは言います。「私は平気。あなたを愛したことも告白したことも後悔していない。だから今は罪人扱いしないで。」
帰りの車中、マネージャーにヘチャンがそばに寄せてくれないとぼやくサンヨン。「でも変なんだ、最近彼女を見るとドキドキするんだ。別人を見てるようで。」  そこで男と歩くヘチャンを見かける二人
 ヌンと別れたあと待ち構えていた女二人に「年くってんだから年相応の行動しな。 ヌンに手を出すな。」とぼこぼこです。悲鳴に気づいたヌンが来たときに既に逃げた後
18・29 ~妻が突然18歳!?~  第4話_d0107579_13172982.jpg


顔に傷をつけて帰宅の彼女を、男に殴られたのかと聞くサンヨン。 襲われたのは女で、一緒にいたのは塾に来ている男子学生だと話すヘチャンに、あんな若造と一緒にいるからだと責めました。練習していただけと話す彼女が部屋でこっそり練習している姿に信じるサンヨン 結局二人でダンスの練習 「俺を見ろ。」「恥ずかしい・・。」 頬を卵で冷やしてやるサンヨンでした。
18・29 ~妻が突然18歳!?~  第4話_d0107579_1318949.jpg


スタジオでのCM撮り ところがへチャンのいつまでもぎこちなく、夫婦らしくない様子にボツに。

18・29 ~妻が突然18歳!?~  第4話_d0107579_13185877.jpg
例の芸能記者は頬の傷の原因を問うしさんざんです。 結局相手役はジヨンで撮りなおしすることに。 気を使うジヨンに「寛大な女だから。」というサンヨン 「私も知ってるわ。」

初めて旅行したのが釜山なのでロケにはヘチャンも連れていくことになりました。

ソンミのもとを訪れるヘチャン なぜかびびるソンミは記憶がどこからとぎれてるか確かめ、モップが当たったところからを知るとほっとする彼女 ヘチャンの「私はシナリオが書きたかった。」の言葉に「いや~あんたは家事が好きだったわ。」と答えるソンミでした。
スタジオでのCM撮りは良い出来。 それを見た後帰宅するヘチャンを女二人が待っていました。あやまる二人に「ヌンの友達だから許す。」 一緒にカラオケです。ところがやはり途中で追い出されるヘチャンでした。 遅い帰りに家の前で待つサンヨン 「荷物をまとめろ。」 仕事の話でした。 ビデオカメラも持って行っていいとの言葉にカンポン有難うとつぶやくヘチャン

行きの飛行機でジヨンの読むものが気になってのぞくヘチャン 彼女の叔母の映画会社で公募した最優秀賞の「ロマンス」というシナリオらしい。 読んでみる?の勧めを断って眠るヘチャンでした。
18・29 ~妻が突然18歳!?~  第4話_d0107579_13195657.jpg
ロケ中、カメラを回して邪魔をしてしまう彼女、砂浜でのダンス風景に自分のほうがうまく踊れるわとビールをあおる。 消えろカンポンと毒づきながら。
部屋で、わざと私を怒らせるために連れて来た?と「おいで」というサンヨンを「甘くみるな」と追い出すヘチャン。 仕方なく砂浜を散歩するサンヨン あちらからはジオンも歩いてきていました。 やりすぎたかな?とサンヨンを探しに行くヘチャン 砂浜にいる二人に後ろから近づきました。「奥さんといると胸が痛むのね、罰を受けてるようで。 事故の数日前にうちに来たの。へチャンの事故は私のせいなの。」 ヘチャンがうしろに立っていました。

18歳の時の光景
ヘチャンが妹に、背の高いハンサムな先輩にこれを渡して来て、とお金を摑ませる。 プレゼントを持って向かう妹。男三人が立っている。 顔を見渡して目がハートになってしまったのはボンマン 包みを渡す。
18・29 ~妻が突然18歳!?~  第4話_d0107579_1320513.jpg
 となりにはシウ先輩が・・・。 間違えたと後で気づいたヘチャン、「座布団、返して。」「アレは捨てたよ。」 なんてやつ・・・・。
ところが図書室であの座布団を枕に昼寝中の彼を発見したヘチャン  彼をじっと見つめる。

by ymmt4495 | 2007-05-07 02:26 | 18・29~妻が突然18歳!? | Comments(0)  

<< また来てくださいね 韓国ドラマ  恋愛時代 6 >>