人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな俳優


女優編

第1位  チェリム

好きな俳優_d0107579_138941.jpg

あの、のほほんとしたところがいい。 険が全くなくって、実力もある。 見ていて安心感が漂う女優さんだ。

第2位  キム・ジョンナン
好きな俳優_d0107579_13263495.jpg

この人のコミカルな持ち味が最高! かなりの演技派   見てるだけで面白いが、あまりお目にかかれない女優さんなのね~残念  チュモンの主役の男性と長い間恋人同士だったのは最近知った・・・。
 
第3位  ハン・ゴウン
好きな俳優_d0107579_1391183.jpg


さばさばした現代女性の、実は内にたぎらせた熱い想いを演じさせたらいいね~この人
鼻にかかった甘い声と吸い込まれそうな瞳が持ち味だね
上の二人もスタイル抜群だけど、この人も凄いね。お姉さんがミスコリアだったのも頷ける。

その次は ユン・ウネ(もう可愛らしくって・・・もう少し大人になったらどんな演技を見せてくれるか楽しみ)、ソン・イェジン(やっぱりはずせない)ですね。

by ymmt4495 | 2007-06-29 13:09 | お気に入り俳優 | Comments(2)  

Commented by yama at 2007-07-02 20:47 x
女優さんもうなずけますね~
チェリムは「イブのすべて」これもまた韓ドラ見るきっかけになった1作品目で、かわいい女優さんんだな~と思ってました。
最近まで「タルジャの春」を見ていたのでやっぱり好きです!
ゴウンちゃん私は「ボディガード」ですごく格好よかったんですよ~
それ以来好きなんです。
もう少しじっくり考えていろんな人思い出したいです。
Commented by ymmt4495 at 2007-07-02 22:57
>yama ssi じっくり思い出して聞かせてくださいよ~興味あるわ~

<< 韓国ドラマ  恋するハイエナ 15話 好きな俳優 >>