人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壊れたHDD&DVD レコーダー

購入して丁度一年の DIGA が・・・・壊れました。 いやぁぁぁ~・・!
昨夜、機嫌よく帰ってきたら、青ざめた顔の連れ合いの顔(怖かった・・)  
酷使してますので、いつかは・・と思っていたけれど
こんなに早く?? 
中に大事なドラマや映画を入れたまま(ダビングできない)修理に出しますが
帰ってくるまで見れないし、ダビングも無理!   果たして直るのか
一番壊れて欲しくないものが壊れてしまいました。

今、新しいのを買いに走ってる連れ合い
とても修理を待っていられない我が家です。(この気持ち分かる方多いでしょうね)

by ymmt4495 | 2007-07-29 09:53 | 日々のあれこれ | Comments(6)  

Commented at 2007-07-29 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akh at 2007-07-29 14:48 x
そっそれはぁぁ~~~ どどえらい事に なりましたね。
無事 直りますように!!!
Commented by ymmt4495 at 2007-07-29 19:33
>haru 씨  朝イチで新しいものを買いに走り、壊れたものを見送り(中身が気になる・・・)・・・忙しい日でした・・・。我が家で一番の働き者の入院?とあいなりました。 帰ってきたら二台ですね・・はは
また困ったことがあればお願いいたしますね~
Commented by ymmt4495 at 2007-07-29 19:36
>akh 씨  コマpスmニダ。 我が家の呆然とした・・・いや、肝を冷やした感じ・・・分かりますよね~
Commented by yama at 2007-07-31 23:46 x
私もテレビを煙が出るくらい酷使してました・・・・
DVDもヒーフー言っているのを無理やり動かしてましたが、デジタル放送のせいで結局新しいのを買いなおしました・・・でもそれをつなぐのもなんだか一苦労・・・その間に予約が入っていたらヒヤヒヤするし、引越しの時なんかコードはずすのがとても嫌でしたT0T
中身残ってかえってくるといいですね。
Commented by ymmt4495 at 2007-08-01 00:54
>yama 씨 そうそう、うちはどこかの私鉄なみの過密ダイヤなんで
・・・それも24時間稼動  これって凄いストレスかもね。 よくお引越しされましたね~ 今、ワンランクダウンのDIGAが働いてま~す

<< 韓国ドラマ  18・29 ~妻... ハングル講座 親睦会 >>