人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠不足の極致だ~

今日も夜が白々と明けてきたのを見届けて眠りについた

何を見てるかというと

「頑張れ、クムスン」
これが・・・むちゃくちゃ面白い。


どう面白いか・・・・今は上手く伝えられないけれど
ジェヒのお母さんやクムスンの婚家の次男坊など、私にとってのお気に入りのキャラも出来たし
飛び切りの笑顔のジェヒを見てるだけで笑えてくる。会話にかなりのリアリティーがあるドラマ
とにかくまたいずれ
必死で見てもまだ70話途中(注:30分ドラマ)

一日が40時間あったなら、と願うドラマは久々です。

クムスナ~

こんなことを叫ぶくらいなら、超テキトーなお弁当の中身をどうにかしてやれよって感じでしょうか

by ymmt4495 | 2007-09-09 14:30 | 2007年 下半期視聴ドラマ | Comments(9)  

Commented at 2007-09-10 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ymmt4495 at 2007-09-10 13:52
>murakami씨
怪傑春香とマイガールが関係があるの~。順番が怪傑が先、マイガが後って言ってたの。マイガ見たよね~?どうしてか分かったかい? 乾パンはちゃうよ~
そう、クムスン今凄くはまってるんだけど、家事も用事もあるしな~ で、夜中になる
Commented by yama at 2007-09-10 14:02 x
なんだかお役にたてたようでとてもうれしいです。
そこまでハマッてしまったのですね~長いから初めは消してしまっていて後悔していたんですよ・・・・だから再放送の時はうれしかったです!完全にできたのはご協力していただいたからですよ~ありがとうございました^^くれぐれも寝不足には注意してくださいませ~
Commented by ymmt4495 at 2007-09-10 16:57
ありがと~おかげさまで念願のものが見れました。 このドラマ次から次へと見たくなるのよね~これわかるよね~ たまにここに遊びにきてくれるharu씨の協力もあり~ので163話  な、長いな~
でもどうなるのか楽しみ
Commented by murakami at 2007-09-10 19:35 x
エっ!!怪傑春香とマイガール???
勘違い(-_-;)でも・・・・あ・・・・・わからない(>_<)
教えて・・・・オンニ(^○^)
Commented by murakami at 2007-09-10 20:13 x
(^○^)(^○^)
わかった
こんな細かい場面まで・・・・気にとめなかったわ(^。^)
さすがオンニ、勉強になりました
Commented by ymmt4495 at 2007-09-10 21:30
え?何?・・・・・・・・・わかったみたいだから・・・いいか
Commented by haru at 2007-09-11 09:45 x
おはようございます。 とうとうクムスンの世界に足を踏み込まれてしまいましたね^^  私も、自分をクムスンの亡くなった旦那さんの親におきかえてみたり、ジェヒの母親におきかえてみたり、時にはクムスン本人におきかえてみたりして、彼らに共感したり、そこは自分と違うなあとか、どっぷりと嵌って見ていました。 今70話ですと、あと半分以上ありますね。 当分クムスンの世界を楽しめますが、くれぐれも体調をくずされませんように・・・。
Commented by ymmt4495 at 2007-09-11 10:58
>haru씨 有難うございます。もう崩してますが(笑)止められません。今100話越え・・・ 色々な登場人物のそれぞれが面白いですね。長兄のように妻に理詰めで話す夫って居るんだわ~と思ったり(羨ましい?)、あそこまでクムスンたちがゆっくり恋愛を育てていくかしらんと思ったりしながら、ちょっとした会話に爆笑したり・・・・・・つまり・・・脚本がお気に入りなんです。・・・・・・もし終わったら気抜けしそうですわ~ どうしましょう

<< ハングル 初級(Ⅰ) 10回目 ハングル 初級(Ⅰ) 9回目 >>