人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話

 姉妹を見た後、車の中から電話するテジュ 「何してる?飲もう。」

同僚と飲むテジュ 陰気に酒を飲むばかりのテジュと対照的に大はしゃぎの同僚
「財閥ってのは恐ろしいな・・お前が苦しむなんて。 つらいのか?まともに扱われないのか?」
無言で立ち上がり廊下に出るテジュ だが意識を失いかけ従業員に支えられる。

電話を受けるヘリン
友人が連れて来た正体のないテジュを、ソファまで誘導するヘリン
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13245466.jpg
「ところでテジュをあまり追い詰めないで下さい。」「え?」「誰かに縛られるのが我慢できない奴なんです。」「そんなことを彼が?」「そんなわけが・・なかなか腹の中を見せない奴で・・酔い潰れる姿なんて初めて見ました。」
そう言い残して帰っていく。
横にしたテジュのネクタイを緩めてやるヘリン  が、ふと顔を覗き込み、ゆっくりと近づけていく唇 
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_1326019.jpg
 重ねた自分に動揺したように立ち上がりバッグを手に出て行こうとする。
「ウンスや・・・・」 
テジュのうわごとに振り返ったへリンの唇がわずかに歪む。
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_1327236.jpg


廊下に張られた優秀企画案の中に自分の名前を見、満足げにそこをあとにするウンス

仕事中のヘリン 部下からシンガポールでの国際見本市への参加の締め切りが今日であると聞き、参加者名簿をFAXでとるように言う。 テジュを誘うが、入社したばかりだと断られる。
名簿にシン・ジュンヒョク、ハン・ウンスの名前を発見し、唇を噛むヘリン

ジュンヒョクの部屋を訪れる
「見本市に招待を?」「ああ」「よかった~一緒に行こうよ。」「連れがいる。」「誰?まさかハン・ウンス?」「ああ」「予想通りすぎるわ・・贔屓しすぎじゃ・・。」「一番優秀な新人だ。そのボーナスを兼ねてる。」「巧妙な口実ね。」「本当に優秀だ。」「とにかく良かった。テジュさんも誘うわ。カップルのほうが動きやすいし。」「・・・」「4人が集まって仲良くならなきゃ。彼も喜ぶわ。」




チェ理事と食事のジュンヒョク
「へリンの婚約者がデパートに入ったとか・・意外だな・・君と結ばれると・・。」
「ただ妹のような存在です。」  「とりえの無い男だそうだが会長は黙認してると聞いた・・・君も立場に困るな・・転がり込んだ石が、元にあった石を蹴飛ばす・・ダイヤの原石でもなく、そこらの石ころなら、なおさら悔しい・・・・。」「何がおっしゃりたいので?」「20年来の友達に一夜にして切り捨てられたから、その気持ちは・・・・。人間は自分のためなら神すら屁とも思わん・・親兄弟や子供まで・・」「聞くに耐えません・・。」とジュンヒョク
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13282689.jpg
 「怖い顔をするな・・会長も君を簡単にどうこうできん・・偉すぎるからな・・シン・ジュンヒョクに対する理事会の信任も厚い・・・だからワシも君が好きだ・・・フフフ」「・・・・・・」

ウンス帰宅
最近何かあったのかと不審がるジス カン・テジュと一緒に働いて平気かと問う。
もう興味ない、彼氏が出来たの、とウンス 「誰?」 「時期が来たら教える。」
もう思い出したくもない、と言う姉  「私の勘違い?」と首を捻る妹

夜、へリンに店に呼び出されるウンス
「兄と付き合うそうね。」「・・・はい。」「テジュさんを忘れて兄と付き合ってるなんて・・・もう過去のことですね。今までの無礼を謝ります。」 テジュが入ってくる。 驚いた目のウンス
振り向くヘリン 「来たのね。」「どういうことだ。」
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13321299.jpg
「運転手をして欲しいの。お酒も飲んだから。」
引きつった表情のウンス 「そうだ、ウンスさんもお兄ちゃんとシンポールへ行くそうよ。あなたが来ないから私が気まずいわ。デートの邪魔するみたいで・・。でも煙たがらないでね。」「・・もちろんです。」
「休暇は取れないの?」とテジュに聞くヘリン 「邪魔しないようにするから仲良くしてくださいね。」 「部長に聞いてみる。」と言うテジュに視線を向けるウンス
「最初からそう言えばいいのに・・あなたとウンスさんのわだかまりも解かなきゃ・・家族になるかもしれないもの・・。」 「・・・」 冷たい視線を合わせる二人

空港
ジュンヒョクとツーショットのウンス
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13333146.jpg
 後ろから二人に視線を走らせるテジュを横目で見るヘリン
ホテルで、ジュンヒョクが部屋のキーを二つ受け取るのを確認し、軽く息をつくテジュ

夜の4人での食事
パクリばかりのデザイナーが成功したという話題が出る。 「お尻が可愛いから成功したと、業界のジョークだけど・・あっち方面では受けるタイプらしいの。」とへリン 「お尻が可愛いとなぜ・・。」とウンス 目を合わせる三人 「そういうことを要求する実力者が・・・・そこはそれを与えて事業のバックアップを得た・・・。」とヘリン  「それじゃ彼女は理解出来ない。」とテジュが口を挟む。 ジュンヒョクが目を上げる。 続けるテジュ 「回りくどい表現じゃ分からないでしょ?正直に答えて。」「分かってます、それくらい。」とウンス 「じゃ、説明してみて。」「なぜ説明する必要が?」「誤解をしていたら訂正をと・・。ボロを出す前にね。」「結構です。」「ほら見ろ、理解してないな。」「知ってます。」「じゃ噛み砕いて説明してみて。」
「ほどほどに。」とジュンヒョクがとりなす。 がウンス、「複雑だから説明するのは面倒です。」
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13352685.jpg
「ふっ何が複雑なんだか・・。同性に人気があるトリノは実力者に身体を売った・・セックスを利用して昇進・・これが複雑か?」「・・・・・・でも、彼は男でしょ?」とウンス 「ちっ ほら見ろ、理解してない。」
「彼女のことに詳しいのね。」と皮肉めいた言い方のヘリン 「それくらいのことは分かる。」
「オッパー・・気分悪いでしょ?私もなの。」 黙ったままのジュンヒョク
「お兄ちゃんと私の前で何してるの?」 「会話したが・・なぜ? 喋っちゃダメ?」とテジュ 「じゃれついてない?」「また勘ぐりか?俺は馬鹿じゃない、そんなことするか。」
「私がムキになりすぎました。謝ります。」とウンス 「謝罪は悪いことをした時だけでいいっ」と声を荒げるテジュ 「仲良くしたいんだろ?」と見渡す。「俺と彼女が黙ってたら気まずいままだ。俺は普段どおりだぜ。彼女もそうだろうし。」  不快な表情のジュンヒョク「それもいいが、最低限の礼儀は・・・」「・・・・・俺が無礼なことでも?」とテジュ 「ウンスさんは君の友達でも恋人でもないんだ。気安くからかうのは良くない。 口調を直せ。」 口元に皮肉な笑いの浮かぶテジュ 「そう簡単には・・・・・・」「直せないなら喋るな。」とジュンヒョク  「雰囲気が沈むな・・。」と頭をかくテジュ 「ハン・ウンスさん、教室には通ってますか?」「教室って?」とヘリン オッパーが特別推薦したMDの教育と知ったヘリン 「専攻が違うはずだけど・・。」「なぜ私の専攻を?」とウンス
「お兄ちゃんの女ですもの・・基本的な知識です。 家の事情で中退を・・腹違いの妹がいて複雑ね。」 うつむくウンス
「不愉快でしょ?」とテジュ 「こっち側の人間は調べるのが趣味なんだ。」咎める目のヘリン
「何だ?違うか?俺も同じことをされた・・恐ろしい世界ですよ。緊張したほうがいい。」 睨み付けるウンス 「あなたどうしたの?」とヘリン 「何がだ。」「酔ったの?」「酔ってない。」
「そういう君はなぜ怖い世界に?」と酒を口にするジュンヒョク  「・・・・・・冒険を楽しんでます。緊張感もあって、華麗で面白い・・。」「それで・・・楽しんだか?」「まあ・・最初は・・。」「今はどうだ。」「いい歌もじき飽きる。」「もう飽きたと?」「たぶんね」
「それで・・・終わりにしたいの?」とヘリン 「それも考えた。」「本気っ?」「ああ・・」 ものを投げつけ立ち上がるヘリン
「追わないのか?」とジュンヒョク 少しふてくされ気味にゆっくり立ち上がり、後を追うテジュ
目で追うウンス

「おいっ」とヘリンの腕を摑むテジュ 「放してっ」「自分でセッティングした席をけるのか?」「私を怒らせといてよく言うわっ」「俺は思ったことを言っただけだ。」「私たちがどう思われるか考えないのっ?」「痴話げんかと思うだろ。 それがどうしたっ」「カン・テジュ!」「年中目をハートにしてろと?その方が不自然だ。」「・・・だからあんな態度を?私に恥をかかせる気?」「・・・・分かった・・頑張るよ・・・・。」力なくため息をつくテジュ 「どうやってっ?」とヘリン 「・・・・・・」近づき髪を触りながら「熱く愛してやる・・・・いいだろ?」「・・・・・」
テーブルの二人がこちらを凝視しているのが見える。
「他でも無い、シン・ジュンヒョクの前だしな・・お前を立ててやるよ。 そうする。」と首を振るテジュ 
席を立つウンス それを目にしたヘリン 「今の言葉、責任持って。」「ウソは付かない。」「今すぐ私の自尊心を回復してっ」 テジュの腕を摑み、階段を駆け下りる。
そのままトイレに連れ込む。「何だ、どうしたっ」 いきなりテジュにキスをするヘリン
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13365514.jpg

ウンスが入って来る。 その光景に固まるウンス 
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_133813.jpg
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13392621.jpg
 テジュの困惑した視線、ヘリンの挑戦的な視線に後ずさりし、出て行く。
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13403924.jpg


部屋のベッドで座ったままのウンス

部屋でへリンとテジュ
「なぜ奴とは反対された?」「今さら・・過ぎたことなのに。」「二人はそうは思えない」「何故そう思うの?」「ハン・ウンスを意識しすぎだ。お互い相手に対抗している気がする。」「ハハ、幼稚だわ。」「お前のやってることが全てそうだ。」「・・・・あなたに原因があるのは知ってるでしょう?」
「・・・・・」「信じたくないの?信じられないの?」「何の話だ。」「お兄ちゃんとウンスよ。 二人の関係は私たちと違うの。二人は本気よ。」「・・・・」「それを受け入れなさいよ。」と立ち上がるヘリン

翌日から見本市を回る4人 ウンスとジュンヒョクが和やかに談笑し、仕事する姿をテジュが横目で強い視線を向ける
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_1342051.jpg
 ジュンヒョクと視線が合う。 そらさないジュンヒョク
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13452230.jpg


ベンチで足を休ませるウンスの隣にすかさず座るテジュ 「あなた何してるの?」とヘリン
すぐ立ち上がるウンス 「私と一緒に」
ボタン一つで数千万はする服の前 「すべてダイヤね。綺麗でしょ?」とヘリン 一人その場に残り うっとりと見つめるウンスの横目に不審な動きの一人の男
「今盗んだでしょっ」と男にすがる。 もみ合う二人 その隙にウンスのバッグの口にダイヤを落とされる。 係の者に、この女が盗んだと指をさす男 バッグから出てくるダイヤ 
去ろうとする男に「逃げないでっ」とウンス 騒ぎにかけつけたジュンヒョク べそをかくウンスに事情を聞く。 その女が盗んだ、証人もいる、急いでいるので・・と立ち去ろうとする男に「ヘイッ唯一の証人がどこ行くんだ。」「いいことをしだだけなのに、俺を捕まえるのか?」「時間は取りません、カメラがあるから確認を・・・」言い終わらないうちに逃げ出す男 飛び掛るジュンヒョク
「犯人だっ 警備をっ」 果敢に闘うジュンヒョクを必死の面持ちで見つめるウンスを見かけるヘリンとテジュ
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_14321256.jpg


ジャグジーに入っているテジュに酒を運んできたヘリン
「ハン・ウンスさん・・本当に凄いわね。・・面白いわ。 お兄ちゃんも人前で興奮する姿なんて初めて見たわ。・・・あの二人お似合いな気がする。」「・・・・・・」目を上げるテジュ
「釣り合わないと思ったのに・・本音が伝わるからかしら。」「・・・・・」
こちらに視線を向けるテジュに「なぜそんな目を?」「芝居に見える。女優になればいい。」「嘘をついていると?」「じゃ違うのか?」「・・・正直お兄ちゃんに女が出来て、それが彼女だってこと嬉しく無いわ。でも・・・そんなに痛くもないの。」「何よりだ。」
「それでなんだけど・・もう私たちやめましょう。」 動きの止まるテジュ 「・・・子供の遊びみたいなマネは止めましょう。」とヘリン 「・・・・・・・・目的が消えたからもう廃棄処分ってか?」「そうよ」「まだ契約期間が・・」「約束は破るものよ。」「「・・・そうですか、好きにしてくれ。」とテジュ
続けるヘリン「全部止めて・・・最初からやり直しを・・。」  振り向くテジュ 「・・・本当に付き合いましょ。あの二人みたいに・・・。」「・・・・・・なぜそんなことを?」「・・・・・・あなたが好き。」「・・・・・・」「本当に好きになったの。 だから付き合いたいの。」 しばし言葉を失うテジュ 
「フッ・・・・」 「笑わないで・・真剣だから。」 浴槽からいきなりヘリンの腕を摑むテジュ「驚くのは当然だ・・他でもないチャ・ヘリンに好かれたんだぜ。」「笑うことっ?」「その言葉本当か?」「確かめたいの?」「・・・・・・」「どうするの?答えて。」  首をふるテジュ「・・・・・・正直分からない・・・・・契約期間が終わればきれいに別れられると思ってた。」「じゃ考えを変えて。」「そんなに簡単にいくか。」「いつからそんなに慎重な人になったの?ご飯を食べるように恋愛してきた人でしょ?」「・・・・・・・」「まさか・・・・他人の女を見つめてるわけ?」「・・・・・・・・」「天下のカン・テジュが情け無いわ。」「たわ言だ。」「ええ、だから私も信じてないわ。・・・片想いだなんて。あなたのプライドが許さないでしょ?」「・・・・・・」
近づける顔 「私を見て・・・あなたが好きなの。」「・・・・・・」 にじり寄りキスするへリン 困惑と失望の色の目を見開いたままのテジュ
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13481946.jpg


床に散らばる缶ビールのカン 時計を見、寝ているヘリンを確認し、出て行くテジュ
ウンスの部屋のベルを鳴らす。
「何ですか?」「話がある。」「後にして。」 押し入るテジュ「何のマネですか?」 中に入ると坪庭にジュンヒョクが・・・。「何だっ」「・・・・・話があって。」「こんなに遅くにか?」「今思いついたので。」「早く済ませて」とウンス 「人前ではできない」とテジュ 「ここで話を。常務と私は二人一緒でいいの。出てって。」 いきなり手首を摑むテジュ 「お前、分かってるのか?」
「手を放せっ」とジュンヒョク 「お前おかしな真似をするなっ ヘリンは何してる?」「・・・恋しいのか?」 薄ら笑いを浮かべるテジュ 「・・・・・・」言葉を失うジュンヒョク 「呼びます?」「・・・・・」「ヘリンとの関係を話したんですか?」 驚いた目をジュンヒョクに向けるウンス 「シン・ジュンヒョクとチャ・へリンは恋人だった・・・知ってたか?」  目を見開いたままのウンス
飛び掛るジュンヒョク 殴りあう男二人 いきなりジュンヒョクを守るように立ちふさがるウンス
「話が終わったなら出て行ってっ」 「まだ分からないのか・・こんな奴と・・・」 ウンスの平手がテジュの頬に飛ぶ。「・・・・・・」 
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13525954.jpg
荒い息のまま言葉なく出て行くテジュ
足元から崩れ落ちるウンス

バーで一人酒をあおるテジュ

 「へリンのことを言わなかったのは・・・」「分かります、なぜかは・・終わったことですし・・・ずっと会う人だから・・・話してもらっても気まずいだけです。 理解できます。」「すぐ理解してくれて残念だな・・簡単すぎて・・。」 立ち上がるジュンヒョク
「ヘリンに誘われた時悩んだんだ。・・・怖かった。君と一緒に行くから・・だが越えなきゃならない山だと・・・ハン・ウンスを本当に自分の女にするために・・・。正直言うとまだ不安だ・・・本当に越えられるか・・。」「何の話ですか?」
「僕と結婚してくれ。」「・・・・・」「やっぱり・・・・先走りすぎかな・・・・・」「私なんかが・・・・・。」と首をふるウンス 「・・・・・考えて・・・みます。」

バーのカウンターに頭を打ち付けるテジュ 頭をかかえる ビンごと酒をあおる
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13543428.jpg



朝食の席
テジュは現れない。「起こしても起きないの。」とヘリン  見本市には行けないわね。一緒に市内観光でも?とウンスを誘う。 「私は休みます。」「せっかく来たのに。」「体調が悪くて。」
シーンと食べるウンスとジュンヒョク
「変な雰囲気ね。・・何かあったの?」手が止まる二人 「まさか喧嘩でも?」
口を開くウンス「・・・・・・昨日の晩、カン・テジュさんが私の部屋に来たんです。」 表情が変わるヘリン
続けるウンス 「・・・・私に話があると。」「・・・・どんな話?」「常務とへリンさんが恋人同士だったと・・・私が常務と関わるのがイヤみたいです。そう言えば私が離れると思ったんでしょう。」
「・・・・テジュさんが余計な真似を・・・」 首を振るウンス 「いいえ、私も知る権利が・・・実は昨日は不愉快でした。真夜中に突然来るのは非常識でしょ?」 動揺をかくせないへリン
「でもよかったです。おかげで私と常務はもっと近づけました。」とジュンヒョクと目を合わせるウンス
「・・・・プロポーズされました。」「・・・・・・・」 言葉無く二人に視線をむけたままのヘリン

寝転がったテジュをたたき起こすヘリン 「起きてっ 早く起きてよっ 日程を台無しにしたくないの。」とクッションを投げつける。
街中の市場を見て回る二人 小物を見つけ振り返るヘリン が、テジュがいない・・・。
「テジュさん~ テジュさん~」 探し回る。 道の真ん中で「カン・テジュ~~!」
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_13555347.jpg


ホテルの廊下を早足で歩くテジュ 階段を駆け上る。 向かった先はウンスの部屋
ベルを鳴らす。 又鳴らす。 ドンドンとドアをこぶしで叩く。 今度は平手で叩く。
ドアが開いたその瞬間、ウンスに襲い掛かるテジュ
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_1572181.jpg
 唇を奪ったままベッドに押し倒し、暴れるウンスを押さえつける。抵抗し続けるウンス


その頃、貴金属店でブレスレットを探しているジュンヒョク 「贈り物ですか?」と聞かれ、「フィアンセに・・。」と笑顔で答える。


覆いかぶさった男の力に屈し、力の抜けるウンス  ウンスの上で肩で息をするテジュ
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_1595155.jpg

ふと振り向くと、手で口を覆い、肩を大きく震わせるヘリンの姿
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_15141821.jpg


いきなりウンスの髪をひっつかみ引きずり降ろすへリン  そして、ありったけの力でウンスの身体を床に押し付け襲い掛かる。 悲鳴をあげるウンス
「気でも違ったのかっ!いいいかげんにしろっ!」 テジュがヘリンの腕をつかむ。「放してっ!」と叫ぶへリンの頬を思い切りぶつテジュ ベッドに頬を押さえ倒れるヘリン
その姿を荒い息のまま、クンと鼻をすすりながら、冷たく見下ろすテジュ

韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_15161646.jpg

床のウンスの手首を摑む。「立てっ・・・・。 立てっ!」
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_15175590.jpg
 
そのままウンスを引きずるように部屋を出るテジュ
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_15192647.jpg

「うううう~・・・。ひぃ~・・・・」頬を押さえたままベッドの上で子供のようにおんおんと泣くヘリン


略奪したウンスを引きずるように廊下を歩くテジュ
出口  
外は土砂降りの雨 足が止まる二人  無言で立ち尽くす。

「愛してる・・・・・。」 
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_15202952.jpg
テジュが言う。 「・・・・・・」

「愛してる・・・・ウンスや・・・・。」「・・・・・・」
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_15214457.jpg

まっすぐ前を見据えたままのウンス  手をふりほどく。 再びとろうとするテジュの手を振り払い、雨の中に出て行くウンス
追いかけるテジュ
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_1522553.jpg

「おいっ! 雨だろっ!ハン・ウンスー!」
どんどん歩いていくウンス

自分の上着を脱ぎながら、頭上にかかげてやるテジュ
「大丈夫かっ?!」「・・・・・」「おいっ!」 とウンスの腕を摑む。

その瞬間、振り向き、テジュの唇に飛び掛るようにキスをするウンス
わずかにひるむテジュ 
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_15263510.jpg

だが、次の瞬間、溺れるように応えるテジュ

韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_15305734.jpg
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_1527587.jpg

土砂降りの雨の中、互いの唇をむさぼり、ひしと抱き合う二人
韓国ドラマ  ケ セラ セラ (케세라세라) 第9話_d0107579_15291352.jpg


(なんだかこのシーン・・・リキ入っちゃったな・・。)


テジュが・・・とうとうウンスに落ちた・・・・。
それも凶暴で、不器用で・・ほとばしるような愛をさらけ出して・・・
ウンスでなくとも・・・私だって付いて行きますわ~ こんなことされたら・・・是非是非
うん、凶暴な愛っていいかも・・・・。

by ymmt4495 | 2007-12-10 00:02 | ケ セラ セラ | Comments(2)  

Commented by vanillatree at 2007-12-10 17:34
ymmt4495さん 
私のブログのコメントを読んで 遊びに来ました
面白い韓国のドラマがたくさんありますね
케세라세라って 私も面白く見たドラマでした

ところで このブログ 2月に始めたんですか^^
私も2月から始めたんです
もうすぐ一年になりますね

興味のある韓国ドラマへの記事 よく読みました^^
私も日本語の勉強しているから
お互いに頑張りましょう^^
Commented by ymmt4495 at 2007-12-10 17:54
>vanillatree씨 こんにちは。 놀러 와 주어 고맙습니다.              일본어가 매우 통달한데 놀라고 있습니다.             굉장하네요.
나는 아직도 간단한 한국어 밖에 모릅니다. 느긋하게 열심히 공부해 갑니다.
드라마의 화상을 즐겨 주세요

<< 韓国ドラマ  ケ セラ セラ ... 韓国ドラマ  ケ セラ セラ ... >>