人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ミンギ・・・・ 이 민기・・・・

イ・ミンギが凄い
彼を見るのは三作目だけれど、ぼんやりと、ん?なにかこの人違うぞと~感じてた一作目頑張れクムスン<、そして二作目タルジャの春で彼はいい役者だと確信し、今三作目(めっちゃ大好き)を視聴途中ですが、来ました来ました。
大ヒット 
どこが良いかと言うと、このかた役柄が基本、ツンデレなんですよ。 そして、ツンツンしていながらも溜めに溜めた情熱の暴走~~を演じさせたら右に出るものがいないんじゃないかと・・・・。
今日はそんな場面で画面に目がくぎ付けになってしまいましたわ。 苦しい目の色をするんですよ、彼って ←(削除されてた映像をまた拾って来ましたのでどうぞ 10/13)
めっちゃ大好きの第19話で  とにかく上手いです。 抑えた演技なのに引き込まれます。  ここは私の中での名シーンになるかと・・・

イ・ミンギ・・・・  이 민기・・・・_d0107579_1581082.jpg

お前がイヤでイヤで・・変になりそうだ・・。だけど・・・他の男を好きなのはもっとイヤだ。
イ・ミンギ・・・・  이 민기・・・・_d0107579_15183428.jpg

イ・ミンギ・・・・  이 민기・・・・_d0107579_15215173.jpg

お前のせいで俺がムカついて・・・頭が割れそうで
イ・ミンギ・・・・  이 민기・・・・_d0107579_159453.jpg



男前だ・・・・

とーぜん好きな俳優の順位に変化が・・・。 イ・ミンギ氏堂々の一位です。
ドラマが終了してからでも良かったのですが、待ち切れません。
え?じゃテヒョンとエリックがいま同列一位だから、一位に三人も?・・・
う~ん・・・仕方ない。 テヒョン君を殿堂入りにするしかないか
で・・・・エリックは・・・・。やはりこの方の上手さやオーラよりもイ・ミンギを上にするわけにはいかないので・・・・同列一位か・・・。ケ セラ セラでの演技は表彰状モノでしたからね)

ドラマの記事は10月中旬にアップする予定です。
このときの長髪より短髪のほうが彼はいいですっ ・・・というか一年後にとったタルジャのときは顔がびみょーに変化? ・・・精悍さが良かったのにナ  いい持ち味が消えたような気がする

な・・・なんて勿体ないことをするんだ・・・


このキスシーンって何度見ても笑えますよね

by ymmt4495 | 2008-08-20 02:43 | 韓流その他 | Comments(2)  

Commented by akh913 at 2008-08-23 01:54 x
ご無沙汰しておりました。^^*
PCをいつもの場所ですると とてつもなく腰痛がひどくて とうとう場所を変えたら すっかりPC開かなくなってしまいました。

オリンピックのおかげ?で ドラマも溜まるし 一話とばして見てしまったりとかで (しかもパクヨンハssiの OnAirをですよ) 老化現象です!

一位 が3人に なっていまいましたか。。。

イミンギssi 印象的ですよね
タルジャの春 楽しみです。ありがとうございます!!
Commented by ymmt4495 at 2008-08-23 02:01
今晩は~ 教室でも?ご無沙汰してます?
それはそれは・・・腰痛対策なさっていつもの「定位置」に戻されたらいかがでしょうか。パクヨン ssiを飛ばすとは・・・またボケボケ入っておられますね^^
ミンギ氏ってとてつもなく不細工に見える時と、とてつもなく男前に見えるときがあって素敵???なんです~
でも久々楽しいです ほほ

<< ハングル初級Ⅱ-4 ... 田舎はいい・・でもPCが恋しか... >>